大学生RINKAの休日☕️🤎

大学生RINKAの休日☕️🤎

こんばんは〜!

RINKAですっ❤️

.

今日は久しぶりのブログで、

お休みの日を紹介します🧏🏻‍♀️

ぜひ最後まで見てくださいっ✨

.

.

朝から本業を😇

お休みと言っても普段は大学生なので、

この日も朝から授業✍🏽️📚

朝早いので大体授業はすっぴんです笑笑

.

.

ネイル💅

まだ投稿には載せてないNewネイルです😉

.

実はデザイン系も大好きで、

もう少しで学校の関係でできなくなるので

思い切ってデザインもパーツも

詰め込みましたっ💞

.

ネイルってほんとにテンション上がります🥰

.

.

夜は外でご飯っ🦪

ここはだいすきなお店で、幸せな時間でした😋

本当に食べることが生きがいで、(笑)

お酒飲むのも大好きなので

この時間が1番幸せなんですよね🥺💖

.

これはいつも食べるウニチャーハン!!!笑

普段はウニあまり食べないのですが、

これは大好きなんです!😻

.

.

いかがでしたか?☺️

大学生のRINKAの一日でした❤️

.

他にももし気になることとかあったら、

どんどんDMくださいっ🖤

待ってます〜!!!!!!!💌

👇🏻インスタはこちら

RINKAのインスタ🤍

EMODAカテゴリの最新記事