【Ayaka】👦🏻から貰った素敵なクリスマスプレゼント…🎄🎁

【Ayaka】👦🏻から貰った素敵なクリスマスプレゼント…🎄🎁

こんにちはAyakaです🤍

もう今年も明日で終わりますね…💦

今年を振り返ると

コロナで何もできなかった…

という印象です😢

今年は沢山旅行に行こう✈️

と決めていたはずが…😵😵😵

でもその分今年はやっと車の免許を取って

沢山旅行に行きました🚗🤍

では今年最後と言うことで

今年1年の旅行を軽く…🤣

👇

📍福岡県 糸島

📍山口県 唐戸

📍福岡県 油山

📍福岡県 ももち

福岡行き過ぎ事件について

どなたか審議していただけます❔笑

とにかく今年は死ぬ程福岡に行きました‼️🤣

最近は月に2.3回は2泊3日くらいで行ってます🤫

大好きな友達が居るから何かと理由つけて

👦🏻にお願いして一緒に行きます🚗💨

👦🏻と友達が仲良いから出来ることなので

凄く感謝しています🎶

とにかく私はEMODAで働き始めて

めちゃくちゃ生活が変わりました⭐️

ここ数年で1番自分自信成長できたかなと…🤍

ガッツリ社会に出て、

礼儀や社会人として

最低限出来なければいけないこと

アパレルのやりがい…

ここでは語れないほど沢山のことを

学んで、それを活かそうと必死になった

1年でした🤣

EMODA熊本店では最年少の私👩🏻

3人のスタッフは私に凄く優しくしてくれます🤍

でもダメな所はちゃんと叱って下さいますし、

それ以上に沢山褒めてくださいます♥️♥️

私の性格上、怒られてばかりだと

やる気自体無くしてしまうという

最高にワガママ人間なので

褒めていただけることが

私は嬉しくてたまらないです^ ^

おっと?1年が終わるからと言って

流石に前置きが長すぎますね…😅

それでは早速本題へ🤍

👦🏻から貰った最高のクリスマスプレゼント🎁🤍

もうクリスマスは過ぎましたが、

とても素敵なプレゼントを貰ったので

どうしても自慢したくて…💦

こんな私に是非お付き合いください…❤︎

そんな私が貰ったプレゼントとは…

こちら‼️

CHANEL N°5 オードゥ パルファム

👆こちらです✌︎

CHANELは今年100周年を迎えており

実はこれ”特別限定品”なんです👀

もう何年もCHANEL使っていて

去年の冬はこの香水を使っていました!

でも少し変えたいな〜とおもって

Diorに浮気したのですが

👦🏻からずっと CHANELに戻しな。

と、、、💦言われていまして🤣

ちょーど福岡のIWATAYAに行った時に

店員さんに100年に1度の限定って言われて

目がキラキラなってたのを

彼は気づいたんでしょうね🤣

快く買ってくれました🤣🤣

しっかりプレゼント用に包んでもらいました✌️

本当に嬉しすぎて天神からももちに移動したのに

その時もずっと手に持ってたくらい笑

ほんとに大事にしよう♥️♥️

こんな感じです✌️

こんな感じで今年最後のブログを

終わらせていただきます❤︎

皆さん今年1年ありがとうございました🤍

来年も皆さんに会えること、

また新しい出会いがあることを楽しみに

頑張りたいと思います🔥

皆さんの来年が

笑顔溢れる素敵な1年になりますように🤍”

ではまた来年年明けてお会いしましょう😘

Instagramチェックお願いします❤︎❤︎

EMODAカテゴリの最新記事