【Ayaka】私のプライベートの過ごし方🏠♥️

【Ayaka】私のプライベートの過ごし方🏠♥️

こんにちはAyakaです🤍

もうすぐクリスマスですね〜🎄

皆さんは何か予定はあられますか?👀

彼氏さんと過ごしたり?🤍

お友達さんと過ごしたり?🤍

またまたご家族様と過ごしたり…🤍

やっぱりクリスマスって

幸せな気分になりますよね〜🎅🤍

あ、ちなみに私はガッツリ24.25日は

店頭におりますので会いに来てくださいね?🤣

前置きはこのくらいで!

本日のトークテーマ?🤣は…

私のプライベートに密着

していただきたいと思います🤣🤣

私はお休みの日家にいることは

100%ありません!笑

断言できるくらいほんっとに外出大好きマン🤑

昨日と今日のOFF二日間に密着します🔥

良ければ最後まで見てください💞

私と👦🏻の第二の故郷へ…🚗

私のプライベートは9.9割👦🏻といます🤣

お互いバイトがあって

なかなか会う時間がないので

私の休みの日に合わせて

シフト組んでくれています😬😬😬

なので19日の仕事終わりから

大好きな友達がいる福岡へ🚗🤍

私と👦🏻は2週間に1回のペースで

福岡に行っています🤫🤫

0:30くらいに友達の家に着いたので

とりあえず1日目はお風呂に入ってすぐ就寝…😪

福岡2日目🎶

友達は学生なので学校へ…🤣

私と👦🏻が起きるのは夕方…🤣

2人友達が居て2人とも学生なので

学校が終わって合流して

焼肉ジェットへ🍖

この焼肉屋の凄いところは

レーン?で運ばれてくるんです‼️

感動しすぎて田舎者がバレたはず…💦

最近は凄いですよね…😲😮

この後は4人でドンキに行って

大量のお菓子を調達😏

そして4人でお泊まり❣️

まぁ次の日ももちろん友達2人とも学校なので

起きて10分で2人を送りに

すっぴんサングラスで🚗へ…🤣🤣

熊本じゃ絶対すっぴんで出歩けない😅

福岡最終日!😭

私たちが1番嫌いな最終日…😢

上に書いているように

朝から2人を学校へ送り出した後

もう一度友達の家で就寝…😪

からの15:00〜ネイル🤍🤍

今回のネイルめちゃくちゃお気に入りなので

店頭に見に来てください🤣

そしてまた学校に行った2人と合流🤣

(どんだけ仲良しなんやッビシッ🤚)

みんなで向かう先は…

天神のクリスマスマーケット❣️

イルミネーションが凄く綺麗で

改めてクリスマスっていいな〜

と感じました🎄🤍

写真撮るの雑すぎて

ほんとうに女の子なのか疑いますよね🤨

写真より早く食べたいという気持ちが…🤭

どれも物凄く美味しくて

写真ぜっんぜん撮ってないことに

帰りながら後悔する私…😅

マシュマロ個人的に大優勝でした⭐️

1時間30分くらい居てその後は

車でももちへ🏖🐬👙

特に何もしてないけど🤣🤣

雰囲気が大事な私たち✌️

その後はもう友達の家に帰宅😄😄

みんなでゆっくりして解散ッ🔥

私のプライベートはほんっとこんな感じで

大好きな人たちといつも過ごしてます🤣

プライベートの投稿はまだあんまりないのですが

これから沢山乗せていくので

Instagramもチェックしていただけたら

嬉しいです🥺🤍

アヤカのインスタ

↑TAPして頂けたらインスタに飛べます🤍

EMODAカテゴリの最新記事