【Hina】食べまくりの休日💭🐷💞

【Hina】食べまくりの休日💭🐷💞

.

.

こんにちは、Hinaです🌞

.

.

今回のブログは先日お休みだった日の

食べまくった1日のことを書いていこうと

思います✌🏻✌🏻🤍笑

.

.

先に言っときます、、!

食べすぎてて引かないでくださいね?🥺笑

.

.

私の休日💭🐷

➀船場花屋

ずっと気になってたお蕎麦屋さんへ!

私麺類では蕎麦が一番好きなんです🤍🤍

.

お昼から熱燗と蕎麦をいただきましたっ🍶

め〜〜ちゃ幸せすぎた(笑)

.

.

.

そしてお次は

②珈琲回廊

ここはもう結構有名ですよね??

.

雰囲気もよくての〜んびり過ごしました!

.

私は炭カフェラテ??にしました🖤

甘さが調節できて自分好みにできるのも🙆🏻‍♀️💯

.

.

.

そしてその後は散策して〜〜〜

ぶらぶらとお買い物したりして〜〜〜

.

お次は

③クリスマスマーケット🎄

スパークリングワインと

ホットワインと

フィッシュアンドチップス💫

.

.

飲んで食べました🐷🍷

寒くて埋まっちゃいました(笑)

ホットワインは初めて飲んだけど

大人〜な飲み物ですね(笑)

.

.

そして夜は桜町のクリスマスマーケットにも🎄

.

.

また飲んで食べました🍻🍤笑

.

.

私ビール飲めないけど

柑橘系?のビールがあって挑戦!!!!笑

.

やはり無理でしたが🤣🤣🤣

.

.

.

食べまくりの1日で

もうものすごく充実してました🐷🤍

.

.

.

ではっ★

.

.

インスタも毎日更新してるのでせ

ぜひチェックして下さい👶🏼💫

Hina Instagram

休日もEMODAコーデ🤍🤍

EMODAカテゴリの最新記事