【皆様に感謝💖💖】21歳を迎えたRINKAの幸せな数日間✨

【皆様に感謝💖💖】21歳を迎えたRINKAの幸せな数日間✨

.
.
こんばんは〜りんかです!💞
ブログでは、お久しぶりです🥺
.
私事ですが、1週間ほど前に
21歳の誕生日を迎えました❤️
お祝いのメッセージをくれた方、ありがとうございます🥺✨
.
今回は、誕生日付近であった数日間の幸せなエピソードを、
少しここで話させていただきたいと思います、😇
頂いたプレゼントなども紹介しようと思うので、
お友達や恋人のプレゼントに悩まれている方は良かったら参考に😂✨✨
.
.

家族と過ごした当日🥰

当日は家族で餃子パーティー🥟😂✨

祖母がお取り寄せしてくれた

美味しい餃子と共に、ゆっくりとした日を

過ごしました❤️❤️

.

.

大切なお友達との会🥲💞

こちらは手作りケーキ!!!!

お友達たちがご飯とケーキを作ってくれました🥲❤️

仲の良いグループで、12月生まれの

友達と私の2人を祝ってくれました😻

.

プレゼントはずっと欲しかった

Diorのアイシャドウ🥲💞

初クリスマスコフレでしたっ☺️✨

.

.

サプライズだったEMODA会🧏🏻‍♀️💖

ストーリーにも載せたEMODA会の写真をここでも😎

.

ひなさんのお祝いする気満々で行ったはすが、

私も一緒にお祝いしてもらいました😻😻

すっごく楽しかったし、嬉しかったです🥺💛

プレゼントは、SABONのボディスクラブと入浴剤✨✨

私が疲れているのを気遣っていただき、

お風呂にもつかりな〜って言われました😭💖

.

これをもらってからはお風呂につかるようになって、

すごく癒されております🥺🥺

やっぱり、自分を労わることって大事ですね☺️

.

.

いかがでしたでしょうか、?😂

完全プライベートの幸せな数日間でした、💞

.

本当にいつも思うのは、自分に関わってくださっている方に

日々感謝だな〜ということです😌✨

皆さんがいるから私はなんでも頑張れます✊🏻💞

21歳のRINKAもよろしくお願い致します!🙇🏻‍♀️❤️

.

.

👇👇インスタもぜひ🥰

RINKAのインスタ🤍

EMODAカテゴリの最新記事