【Ayaka】私の激愛しているshoes公開👀💞

【Ayaka】私の激愛しているshoes公開👀💞

こんにちはAyakaです❕

皆さんめちゃくちゃお久しぶりです🤣

ブログ全然書いてなくて

なんか少しだけ緊張してます…👀//////

そんなことは置いといて、、笑

今日は皆様に激推ししたい

私の激愛中のshoesをご紹介しようかと、、🥺

しっかりcheck✔︎お願いしますね💞

EMODA -side gore boots-

¥13,990 tax in

ブラックとアイボリーの2色展開🤍🖤

私はブラックを購入👆❤︎

ヒール7cm,ソール5cmの厚底ブーツで

ブーツのサイドがゴム仕様になっていて

履きやすさ🙆🏻‍♀️💯

しかも素材も柔らかいから

靴づれ一切な〜い👆(コムドット笑)

プライベートでも激愛中で、、、

私のインスタを見てくださっている方は

もうみたって😅💦

と思われるかもしれないですが‼️

この通り激愛度がわかりますよね?👀

出勤する時も店頭でもプライベートでも

履いてるので傷が入ってきてちょっと萎え…🤣

Hinaさんは2個目ご購入されたくらい…🤫

スタッフ全員のイチオシブーツ❣️

是非店頭で履いてみて欲しいです🤣♥️

私のインスタもチェックお願いします💞

Ayakaのインスタ

ファッションカテゴリの最新記事