親友と久しぶりに✨私の休日の過ごし方🤍

親友と久しぶりに✨私の休日の過ごし方🤍

.

こんばんは🤍

先日お休みだったので

10代からの親友と休日を過ごしたので

プライベートを書こうと思います😉

.

.

10代のころ一時期毎日のように

一緒にいた友達❤︎

お互いO型で温厚な私と凶暴な彼女🙈笑

数少ない大事な友達と久しぶりに会えました❤︎

.

.

まずはクレアでショッピング🛍

私たちはいつも大体食べるか家でゴロゴロ

するかだけど、この日は久しぶりに

ちゃんとお出かけしました🤣

.

その後は急遽友達ファミリー👨‍👩‍👧‍👦と

お寿司を食べに行って、

.

.

急遽決まった熊本城のライトアップに🏯

寒すぎたけどめっちゃ綺麗でした🤍

.

.

子供たちは相変わらず元気すぎて

寒い中走り回ってました🤧🤧🤧

元気だなぁ〜😧💗

.

.

記念に📸

私の巨人具合が引き立ちますね🤣🤣

.

友達ファミリーには

厚かましい私ですがいつもお世話になってます😚

いつもありがとう👨‍👩‍👧‍👦🤍

.

.

歴史がただよう私たちの写真で終わり📸笑

.

.

KANAE

.

.

instagram📸

EMODAカテゴリの最新記事