【Hina】私の褒められ◯◯◯の作り方🙊💖

【Hina】私の褒められ◯◯◯の作り方🙊💖

.

.

こんにちは、Hinaです☀

.

.

今回は、お客様にもスタッフにも

褒めて頂ける、私のまつ毛について

書いていきます✌🏻💓

.

.

愛用アイテム👀🤍

まつ毛美容液

.

Instagramでよく見かけてて

気になってたらドンキにあったので

買ってみました✌🏻

.

.

もう1ヶ月くらい?使ってるんですが

いい感じに伸びてるのと

まつ毛のハリ感が🙆🏻‍♀️💯💯

.

.

マスカラ

.

マスカラは薬局とかにも売ってある

よく見るヒロインメイクのやつ!

.

お湯でオフできる方のロングタイプです👀

.

これはキープ力もだし、

ほんっっっとにロングになる!!!!💯

.

マスカラって色々試すけど

結局これに戻ってる気がします、、、笑

原点にして頂点です💯💯💯💯

(使い方あってる???🤣🚨)

.

.

というわけで、そんなこんなで

私の褒められまつげは完成🤗💖

.

今はまつパもしてないので

ビューラーでグイッとあげてます!!

.

ちなみにビューラーは資生堂のものです💭

.

.

.

おすすめのまつげ美容液、マスカラあれば

ぜひ教えて下さ〜〜いっ😳💗💗💗

.

.

.

では☆

.

.

.

Instagramも毎日更新してるので

よかったらチェックして下さい♪♪

【 Hina Instagram 】

EMODAカテゴリの最新記事