【Ayaka】プライベートメイク法大公開💄💄

【Ayaka】プライベートメイク法大公開💄💄

こんにちは❕Ayakaです✌︎

今日は私のプライベートメイク

について書いていきたいと思います🤍

メイクに使っているコスメは

こちらで赤裸々公開しているので

のぞいてみてください👀💞

それではメイクスタート❤︎❤︎

使っているカラコンは…

渡辺直美さんプロデュースの

N’s COLLECTION YAKISOBA PAN🥐

このカラコンは本当に

プライベート+仕事で使ってるので

9割このカラコンで過ごしています🤣

眉毛をちゃちゃッと描いて〜

❤️ 薄いラメを全体的に!!

💛 中くらいの色を二重幅に!!

🖤 濃ゆい色をガッツリ!!

🤍 大粒のラメを!!

私の語彙力ではこれが限界‼️wwww

このあとにアイラインは

いつもは下に向かって長めに引きます✌️

(今日はカッコいい感じにしたかったので

跳ね上げました🤣)

こんな感じ❕❕❕↑

涙袋は絶対作る派🤣

少しでも目を大きく見せたいし、

派手なメイクが大好きだから

プライベートは濃ゆいです✌️

(写真だと薄く見えるけど…😥)

🖤 ノーズシャドウ♪

🤍 ハイライト!

ノーズシャドウは眉毛から鼻の頭までを

濃ゆく塗って

(まぁ、全然全部濃ゆくしてOKだけど🤣🤣)

塗ったら私は肌が綺麗な方じゃないので

無印のスポンジで軽くポンポンッて

ぼかしていきま〜す✌️

ハイライトは画像でつけ忘れていますが

眉毛と目の間も乗せます♪

車移動が多かったりだとマスクは外すので

そういう日はほうれい線?ちょいうえ辺りにも

ハイライトを乗せます👀

(YouTuberのとうあちゃんが

そこにハイライト乗せると盛れるって

言ってたので速攻活用〜❕)

あとは多分みんな普段当たり前に乗せてる

場所かな〜と🙆🏻‍♀️

私は高校一年生?くらいまでは

ハイライト、ノーズシャドウなんて

してもしなくても一緒でしょ〜

って思ってました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

けどほんっとに普段から使い始めて

まっっっっったく!

印象が違うことに気付きました😵💞

だからもしこのブログ読んでくださっている方に

ハイライト、ノーズシャドウをやらないよ〜って

方がいたら絶対普段のメイクに取り入れるように

してほしい👀🤍

まだ私はチーク、シェーディング?

の魅力に気付けていない人間なので

そろそろ挑戦しなきゃな…とは思っております💦

海外系の方が私めちゃくちゃ好きなので

シェーディング?とかチークも

ちゃんと使いこなせる女性になりたいです🙋🏻‍♀️🖤

こんな感じで私のメイク方法?

終了になります〜🤍🤍

ほんっとに化粧に関して無知なので

皆様のお役に立てたかわかりませんが…

私の顔面アートはこんな感じで

いつも作品づくりに挑んでおります🤣🤣

商品についてのご相談、お取り置き等

インスタグラムでも行っておりますので

お気軽にメッセージ送ってください💌❤︎

投稿も沢山してるので是非覗きに来てください😘

Instagram

タップで私のインスタに飛べます🦋

EMODAカテゴリの最新記事