【イメチェン】現在のRINKAになるまで😳🤍🤍

【イメチェン】現在のRINKAになるまで😳🤍🤍

.

こんにちは!RINKAです✨

.

今日は最近のイメチェン事情について、

改めてご紹介しようと思いますっ🤍

.

通っている美容院もさい

.

.

大胆なカラーイメチェン✨

こちらは約3ヶ月前の私です!!笑

学校の都合などもあり、黒髪でした❕🧏🏻‍♀️

最近出会ったお客様は知らない方もいるかも、!😂

.

そこから染められることになり、

やったカラーがこちら‼️👇

2回ブリーチしてうすめのピンクに!🎀

急なハイトーンでしたがこっちの方が良い!と

たくさん言われて嬉しかったです🥰🥰

.

.

うすめハイトーンから濃いめに🍊

せっかく2回ブリーチしましたが、

どうしてもこの色がしたくて思い切って😂

.

秋カラーです🤤💖

ピンクより好きと言ってくださる方も😳✨✨

.

.

思い切った前髪‼️😂

EMODAに入ってからずっと伸ばしていた

前髪を思い切ってバッツリ!!❤️‍🔥❤️‍🔥

.

前髪を作ると帽子を被るのも

アリだなあと思ったりして、また物欲が、、(笑)

顔周りにレイヤードを入れることで、

個人的こだわり(?)を入れました🤤❤️‍🔥

.

.

私のイメチェン、いかがでしたでしょうか?🥰

.

私は初対面の人に怖がられがち🥲なので、

前髪を作ったことで少し幼くなって

柔らかくなったかもしれません!!笑

.

私はよく気分が下がった時などに

こういう思い切ったイメチェンをします笑

イメチェンして褒められるとモチベも上がるので、

ぜひ真似してみてくださいっ😂💖

.

私が行っているのは、下通りの奥の方にある

「Rowland」(ローランド)という美容院✨✨

そこにいらっしゃるめぐみさんという女性の方に

いつもしていただいています🧏🏻‍♀️💞

.

一年以上通っている美容師さんなので

信頼度バッチリですし、

相談もしやすくて思いどおりに絶対なります‼️

ぜひ行ってみてください🥺🤍🤍🤍

.

もっと聞きたい!などもしあったら

インスタもぜひ🤍🤍⬇️

https://instagram.com/rnk_emd?utm_medium=copy_link

お気軽にDMください💌

EMODAカテゴリの最新記事