【Ayaka】改めて私の自己紹介を…👀🦋

【Ayaka】改めて私の自己紹介を…👀🦋

こんにちはAyakaです☺︎

改めてですが自己紹介

していこうかな〜と思っております👀

最後まで読んでいただけると嬉しいです😆

軽く私について📚

井上 綺香  (イノウエ アヤカ)

2002年 4月21日 19歳

A型

好きな服装👗

こんな感じだったり、、、

こんな感じだったり、、、

こんな感じだったり、、、

とはちゃめちゃ?wwww

多分みなさんが想像している私と

全然違うと思いますが❕w

ストリート系大好き女でございます🤫

好きなこと🍀

食べることーーー!!!!🍽

私はとっっっにかく食べること大好きです🐷

👦🏻にも

「よ〜食べる。」

って言われるほど🤣🤣

いつでも口に何か含んどきたいタイプ✌️

それと私は旅行が大大大好き❕

これは👦🏻と2年記念日前後に行った

山口🏔❤️

まあ、唐戸市場目的で行ったけど

閉まってたっていう最高のオチつき…🤣

全然日帰りでもOK派だから

福岡なんかしょっちゅう👦🏻と行ってる✌︎✌︎

これは全然天草の写真だけど

海がとにかく昔から好きなので

よく私が🚗運転して

いろんな海に夏は行っていました🤣♥️

一通りこんな感じかな👀

まあ要するに私は

食べることが大好きで

極度のアウトドアってこと🦋”

ここおすすめだよ〜っていう

スポットとかお店があれば

教えてください♪

Instagramのチェックも欠かさず

お願いしま〜す♥️♥️♥️♥️♥️

画像TAPでインスタ飛べます🪶❣️

EMODAカテゴリの最新記事