EMODAのアイシャドウパレットでメイクしてみた👀❤️‍🔥

EMODAのアイシャドウパレットでメイクしてみた👀❤️‍🔥

.

こんばんは🤍KANAEです🙋🏻‍♀️

今日はEMODAのアイシャドウパレットが

なんとJERRYの付録になっていたので

絶対買おう!とコンビニに、、

なかなかなくて5軒目でGET出来たので

皆様にレビューしたいと思います🔥

.

.

これが付録はヤバすぎる😵‍💫

こちらが32色入りのアイシャドウパレット😳

グリッターverとマットver✨

ほぼ捨て色なしでこれからの時期にピッタリ❤️‍🔥

これが数百円の雑誌の付録って

めちゃくちゃすごいですよね😵‍💫😵‍💫

まだ売ってあるか分からないけど

見つけたら是非GETしてください❤️‍🔥

.

.

早速使ってみました🧏🏻‍♀️💗

塗った感じはこちら💁🏻‍♀️

めちゃくちゃ発色よくてビックリ🥺❤️❤️

ラメも綺麗でした!!

.

.

 

.
.

使ったのはこちらのカラーです💗

私イエベだからかオレンジ系のメイクのほうが

映えるので大体オレンジ系やブラウンメイクを

しています🙋🏻‍♀️💛

なので、今回もオレンジメイクにしました❤️‍🔥❤️‍🔥

.

.

①のイエロー系のベージュをまずは

アイホール全体と下瞼も!全体を囲みます!

そして、②のオレンジカラーで二重幅と

下瞼の目尻側を塗ります💛

最後に③のラメをアイホール全体に重ね、

下瞼は目頭から黒目まで入れて終わり🧏🏻‍♀️💗

.

とにかく発色いいし、ラメがたくさんあるから

上から重ねてぼかせるのでメイク初心者さんにも

使いやすいパレットでした🙋🏻‍♀️❤️‍🔥

.

.

顔全体撮るの忘れててこれしかないので

これで全体載せときます😂💦💦

めっちゃ変な部屋着で申し訳ない🍌🍌笑

.

ちなみにこのターバンは

友達みんなでおそろいでドンキで買いました🐱笑

.

.

JERRYの付録なのにめちゃくちゃ使えるので

もし見つけたら是非GETしてください😍

.

.

KANAE

.

.

Instagramはこちら📸

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

EMODAカテゴリの最新記事