【購入品】最近〇〇にハマっているRINKAの私服たち💞💞

【購入品】最近〇〇にハマっているRINKAの私服たち💞💞
 
 
こんばんは、RINKAです🤍

.

今回は購入品紹介です!✨

私がハマっているものはと言うと、、

古着 

です!!😳😳

.

一目ぼれトップス🎀

写真では分かりにくいかもしれませんが、
初めてのピンクのニット🎀

一着はピンクのニットが欲しいと思っていたので
見つけてすぐ購入、、(笑)
古着はコスパが良くて挑戦しやすいのもありがたいポイント‼️


挑戦のカーディガン🔥🔥

ほんっとに持ってないアイテムナンバーワンだと言える
カーディガン!!!!!(笑)
モヘアで出来ていてすっごくあったかいんです🤤
良い素材なのでこれも古着ならではのリーズナブルさでした

モヘアならではの色味で着ないような色!💙
私の中では挑戦ですが、使いやすすぎてハマりそうです😳😳


色が絶妙なベスト🧣

購入したお店でたくさんのカワイイから選び抜いた一着🥰
ベストってあまり持ってないけど、
スウェットとかタートルネックとか何にでも合って
雰囲気を変えられるアイテムなので
この絶妙で可愛すぎる色のベストを購入!!✨

下のスウェットはとってもオシャレな先輩からの
頂き物ですが、これも古着なんです😇🤍


いかがでしたでしょうか??
自分自身もほんとに最近ハマりだしたものなので、
知識は全然ないですが、可愛いが広がっている感じがして幸せです💖


ほんっとに色々な系統が好きなので、
皆様のおすすめも教えてください!!!✊🏻❤️‍🔥
では、この辺でっっ😉

RINKAのインスタ💞⬇️

https://instagram.com/rnk_emd?utm_medium=copy_link

EMODAカテゴリの最新記事