【Hina】私が通うおすすめの◯◯◯👼🏻💖

【Hina】私が通うおすすめの◯◯◯👼🏻💖

.

.

こんにちは、Hinaです🌞

.

.

前回のブログがまだの方はこちらから☟

(画像をタップしたら飛べますっ)

.

.

.

さ、それでは!!!

今回のブログはストーリーで

質問を募集したところ多かったもの!

そして前回のブログの続編として✌🏻

.

.

.

.

まず1年前までは美容室が決まってなくて

バラバラでした💦

いいとこないかな〜と

色んなとこに行ってました!

.

.

そして1年前にハイトーンをしに行った美容室が

nima(ニマ)

.

ネットで見て行ったのがきっかけ!

.

それでハイトーンがすごく上手だし

なにより担当して下さったかほさんとの

おしゃべりが楽しすぎた🤣💖

っていうのもあって

もう1年程通ってます😌✌🏻💗

.

.

私のおすすめの美容室は

nimaです🙆🏻‍♀️💮

.

.

これからも私のハイトーンは

nimaのかほさんによって作られていきます🤗笑

.

.

毎月の楽しみ💇🏻‍♀️💞

.

皆様もぜひ行ってみて下さい✨

特にハイトーンの方!!

.

.

.

では☆

.

.

Instagramも毎日更新してるので

よかったら覗いてみてください🤍

【 Hina Instagram 】

EMODAカテゴリの最新記事