【Ayaka】私の○○○に必須なもの大公開🦋

【Ayaka】私の○○○に必須なもの大公開🦋

こんにちは☀️Ayakaです❤︎”

前回の記事見てくださりましたか〜?👀

まだ見てない方は是非覗きに行ってみてください💓

さて❣️今日の生地は〜…❔❔❔

私のメイクに欠かせないもの

について書いていきたいと思います〜💕

こちらもInstagramで募集させていただいたもの🤣

私ほんっとにメイクに関して疎いから

重要あるかな…🥺💦

ってずっと思いながら

今から必死に書いていきます✌️🤣

主にアイメイクに使うものを

ご紹介していきますね〜👀💄

気にならない方も是非最後まで見てください🤣🤣

私のアイメイクに欠かせないもの❕❕

皆さまお馴染みの

DiorとNARS様のアイシャドウパレット🤎🤎

私は主にこの2つをその日に合わせて

使い分けています✌️

addictionやM.A.Cも使いますが

ほんっといつも使ってるものといえば

この2つかな〜❤️

Diorは大体EMODAの店頭に立っているときに

使っているものです❤︎”

私のプライベートメイクはとにかく

濃ゆい‼️のでNARSを使っています💕

簡単に乗せ方を言うと、

1番薄い色をアイホール全体に乗せて

中くらいの色を二重幅に乗せて

1番濃ゆい色を目尻と涙袋の目尻あたり?笑

に乗せます!!🤣

もうほんっとにwwww

当たり前やろ!みたいなことしかやってないから

恥ずかしいです/////🙊

メイクを人に教えれるレベルになりたいと

素直に思いました…💦

あ!!そして最後に

目の黒いところ?の真上に

addictionの王道のキラキラを乗せて完璧‼️

アイラインに関してはデパコスもプチプラも

使ったことあるけど正直変わりはわからない…w

けどデパコス使うとテンション上がるから

使お〜って感じです!笑

けどもう無くなるから買い足さなきゃ〜💦

私の激推しアイテム👀

CHANELのマスカラはほんっとに最強❣️

プチプチのマスカラ使ってたけど

私の理想のまつ毛は

元々自まつげが短いし、量も少ないので

バッサバサが好きなんですよ🥺

長さもボリュームも欲しいって言う

欲張りタイプなわけなんですよ🤣

まぁけどだいたいマツエクしてるけど

マツエク外している時の愛用はこのCHANEL!

ほんっとに一回塗るだけで

長さもボリュームもでるから

みんな一度使ってみて欲しい🤣

私の最終兵器🔥

私プライド高いので

アイテープしてること隠しておきたかったのですが、

最近なんか浮いてくるから

知ってる方は多いと思う🤣🤣

とにかく私奥二重で、

マツエクしたらまぶた下がってきて

いつもの倍目つきが悪くなるんですwwww

だから絶対アイテープは必要www💦

これ水に濡らして貼るタイプなんですけど

まぶたが重い方とかにおすすめかも‼️

私ガチのテープタイプ?は

めちゃくちゃ浮いてくるし、

二重にならないんですよね💦

メイクの最後を締めくくるアレ💄

M.A.Cのリップスティックタイプだと

トープ、ロシアンレット、フォト

リキッドタイプだったら

マラケシュ、ファッション スウィーティー

が好きです✌️

shu uemura

ルージュ アンリミテッド アンプリファイド

EMODAカテゴリの最新記事