【Hina】私のここ1年の歴代◯◯◯👶🏼🤍

【Hina】私のここ1年の歴代◯◯◯👶🏼🤍

.

.

こんにちは☀

Hinaです!

.

前回のツヤ肌ベースメイク好評で

店頭でもたくさん聞かれて

すっごく嬉しかったです🥰

.

まだの方はこちらから☟

(画像タップすると飛べますっ)

.

.

それではっ本題!!

.

今回は私のここ1年間のヘアカラーを

ご紹介していきますっ🧏🏻‍♀️💞

.

.

Hina’s hair color👶🏼🤍

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

と、ざっとこんな感じの1年間でした(笑)

改めて見ると本当に色んなカラーしてる🤣

.

.

.

どのカラーも毎回おまかせです✌🏻💖

優柔不断で決めれないので(笑)

.

.

ワンレンボブのスタイルは基本的に変えずに✌🏻

というか伸ばせない、、

けどロング欲はあるので

前回は暗くしてエクステつけてみました👶🏼💭

.

.

そして今日もまた美容室に来て

カラーチェンジしてます🧏🏻‍♀️💞

.

.

これからもちょこちょこイメチェンするので

お楽しみにっ🤗💓

.

.

.

では☆

.

.

インスタも沢山更新してるので

よかったらチェックして下さい✔

【 Hina Instagram 】

EMODAカテゴリの最新記事