【今年21歳🤜🏻🤍🤛🏻】大学生RINKAの肌事情🤭🤭

【今年21歳🤜🏻🤍🤛🏻】大学生RINKAの肌事情🤭🤭

こんにちは〜!🤍

RINKAですっ🥰

今日はタイトルにもある通り、

私の肌事情について書きたいと思います✒️✨

.

嬉しいことに褒められることもあるので、

もしかしたら、自分も分からない良い方法が

どこかに隠れているのかもしれません😅笑

ぜひ最後まで見ていってください〜!✨

.

.

最近購入したアイテム🤍

急にすっぴん失礼します🤣🤣(加工はしてます😉)

鼻の毛穴がどうしても気になるので

それを改善したくて購入したもの🧡

.

《洗顔》KANEBO カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ  130g   ¥2,750

《拭き取り化粧水》BENEFIQUE リセットクリアN 200ml  ¥4,140

.

知識がないのでとりあえず店員さんのオススメを、笑

洗顔はスクラブが入ってて部分にパックとしても✨

学生の私にとっては少し奮発してますが、

毛穴のザラザラが気にならなくなりました‼️

.

拭き取り化粧水は初めましてでしたが、

化粧水の前にするらしいです!!(笑)

毎日の継続が大事だと思うので、

地道に経過を見ます👀✊🏻

.

.

コスパ良しの自分に合うもの✌🏻

見たことある方もいるのではないでしょうか!✨

《化粧水》ももぷり 潤い濃密化粧水 200ml   ¥900

《乳液》ももぷり 潤い乳液 150ml   ¥900

※値段はお店とかネットで少し変わるかもです!

.

ドンキとか薬局とかにも売ってあるもの🤍🤍

化粧水と乳液は一応、一緒にしてます!笑

他のも買ってみたことあるんですが、

赤くなったりして合わないのも、、😇

これは自分に合ってるみたいです!!✨

.

安いものでも、色々使ってみて

見つけられると良いですよね!!!!✊🏻

.

.

ニキビ撃退😠❤️‍🔥

どれだけスキンケアをしても、

ニキビはしつこくできる、、😠😠

そんな時はこれです!⬆️

《美容液》メラノcc 20ml ¥1,300くらい??←定かじゃないです🙇🏻‍♀️

.

ニキビできたあ、できそう〜って時は

スキンケアの最後にこれを付けます‼️

感覚ですが、治りが早い気がします😇😇

.

.

いかがでしたでしょうか?✨

偉そうに長々説明しましたが、

とにかくめんどくさがりでズボラなので

続けるだけで一苦労😇😇

気楽に、簡単に、習慣づけ!!という感じですね🤍

.

学生ですが、デパコスとか使ってメイクで隠すより、

スキンケアにちょっとお金かけて

元の肌が綺麗な方が絶対良い‼️

そう思ってたまには奮発したりします💸💸

.

私で良ければいつでもこういうお話もしましょう✨

DMくださる方もいて嬉しい限りです🥰

女の子しましょう〜!!!!!🎀

.

.

Instagramもぜひ💖💖⤵︎ ︎

りんかのインスタ💌

.

.

EMODAカテゴリの最新記事