【RINKA】EMODAに入る前にやっていたセルフ○○○😇🤍🤍

【RINKA】EMODAに入る前にやっていたセルフ○○○😇🤍🤍

こんにちは〜!

RINKAですっ✨

段々寒くなってきましたね❄️

.

今日はEMODAに入る前にしていた

セルフネイルを大公開しちゃいたいと思います😳😳

系統も違うしなんといってもセルフなので、

かなり恥ずかしい、、ですが

今回は見せちゃいたいと思います!!😂❤️

.

ぜひ最後まで見てください!🙇🏻‍♀️笑

.

.

シンプルフレンチネイル🤍

最初から雰囲気違いすぎますよね😂😂

でも、フレンチが大好きっていうのは

この時も今も変わってないです💖

.

サクサクいきましょうっ笑

.

.

ファイアーネイル❤️‍🔥

100均で細い筆を買って、必死に手書きしたやつ笑笑

爪楊枝とかも使ってました😂😂

でもけっこうお気に入りでした🤤❤️

.

.

🦋と🐮ネイル💛

私なりに好きを詰め込んだネイル😂✨

スクエアは今も変わらず、、❤️

パーツとか柄とかもだいっすきなんです🥺💖

.

短い爪を必死にスクエアにしてました😂

.

.

いかがでしたか??笑

やっぱりネイルってテンション上がりますよね❤️❤️

インスタでネイル見だしたらほんとに

気づけば何時間も経ってます😂

.

ぜんぶ独学でジェルネイルしてたのが懐かしい、🕊

以上、ネイル大好き人間のりんかでしたっ😇❤️‍🔥

.

.

インスタもぜひっ❤️❤️👇🏻

りんかのインスタ🍼

EMODAカテゴリの最新記事