【美容】私の毛穴レス◯◯肌の作り方👶🏼💄

【美容】私の毛穴レス◯◯肌の作り方👶🏼💄

こんにちは、Hinaです☀

今回は質問でも多く頂いた

私の毛穴レス艶肌の作り方を

詳しくご紹介したいと思います💁🏻‍♀️✨

1度個人ブログで私のベースメイクについて

書いたことあるんですが

そちらとはガラッと変わりました〜!✨

それではっスタートっ(?)(笑)

私の毛穴レス艶肌の作り方👶🏼

用意するものはこちら💭

① YSL / ラディアント タッチ ブラープライマー

② YSL / アンクル ド ポー ルクッションファンデ

こちらの2つを使っていきます!

①はプライマーになるんですが

これをスキンケア後の肌に塗るだけで

毛穴がすべて消えます!!!!本当に!!

なんかなんとも伝えづらいんですが

毛穴や凹凸のないサラサラな肌に💯💯

そうなった肌に②のクッションファンデを

ポンポンっポンっと!!

このクッションファンデの凄いところは

カバー力あるのに厚塗り感がなく

ツヤッ!ピタッ!キランッ!✨

みたいな素晴らしいお肌に👶🏼💮

そしてあとは気になるところだけ

コンシーラーをして

かるーーくお粉をファサーッとのせて

終わり〜〜〜🤗

てな感じでいつも毛穴レス艶肌のベースを

作ってます✌🏻💯

オフショット📸笑

丸顔全開🥚🤣🤣

特におすすめなのはプライマー!!

毛穴レス目指すならこれは欠かせないです!!

少しお値段はしますが、容量が多いので

コスパは良いかとっ💯

ちなみに!ドラコスだとこの【ボリカ】

っていうのが激似💭✨

こっちのがお値段は⭕💯笑

質感は似てます!!!

ただやっぱりYSLしか勝たん🔥🔥(笑)

ぜひ試してみてください😘

一緒に毛穴レス艶肌目指しましょっ

では☆

インスタも沢山更新してるので

ぜひチェックしてください✔

Hina Instagram🤍

EMODAカテゴリの最新記事