【Ayaka】初公開⁉️私の体型維持法を徹底解説👀💕

【Ayaka】初公開⁉️私の体型維持法を徹底解説👀💕

こんにちはAyakaです❣️

今月のブログは全て

Instagramのストーリーで

お客様からの質問に全て

お応えしていくものにしていこうと思っています♪

今回は1番質問が多かった

私の体型維持法について

徹底解説していきたい思います❕❕

1番最後に私の体型維持の秘訣?

書いているのでしっかりチェックしてくださいね💕

私がしてたスポーツは?

私は小学生の時に部活で

サッカー⚽️をしていました!笑

あと、小学生から中学生まで実は…

ダンス💃もやってたんですよ〜🤣🤣

全く想像つかないですよね?www

ちなみにダンスはヒップホップを

ガチガチの奴じゃなくてほんっとに

趣味でかる〜くかじってたくらいのレベル

何ですけどやっていました❣️

スポーツをやっていると

脂肪より筋肉が付くので

やっててよかったな〜と思います✌️

人生1の激太り期!?😵

私がMAXで太ってしまったのが

入院が原因でした、、😢

中学生の時に腰の手術をして、

ほんとに術後半年運動禁止されていて、

学校も数ヶ月休んで、学校いけるようになっても

交通機関での移動+歩くことを制限されていたので

通学は行き帰り車でした🚗

なので太らないはずないですよね??☹️

その時の写真をバンッ‼️と載せたいところですが

本当に悲惨なので控えさせていただきます😢🤣

とにかく10キロ近く太りました^ – ^❤︎”

ほーんと最低‼️🤣

私がしたダイエットとは👀

ま、まぁ、、、

私のことをよく知っている人なら

よーーーくわかられるとは思いますが、、

私がダイエットが続くはずありませんwwww

ほんっとに私はズボラ代表出来るくらい

な〜んにも続きません🤣

自分が興味ないものには

本当に無関心女で筋トレを何回しようとして

断念したことか…😅

そんな私が唯一続けたのが

お風呂上がりの足のマッサージ🦶

です❣️

私の父がとにかく足が細いんですよ🥺

だから足だけはちっちゃい時から

細い方だったのかな〜?って

思っていたんですけど

しっかり太ったんですよね。😑

だから流石にヤバい!?

と思ってお風呂上がりに必ず

足のマッサージをしよう‼️

と決めました✌️✨

まぁ!続かないですよね!⭐️

でもですね?私ほんっとに

3日サボって4日目はやって…

みたいな感じで期間で言うと

なかなか続けたんですよ🥺❤️

そして学生の時の写真をここで

どーーーーーーーーーんッ🔥

ほんとにみんなから褒めてもらえる

をGETしました❣️

ほんっとにみなさんに伝えたい…

ズボラ女子でも地道にやっていけば

自分の目指す足になれるんです‼️

私が1番嫌いなのは

食事制限

やってらっしゃる方を私は尊敬します🤣

私はスタバ大好き星人だったので

流石に入院後デブ時期は

スタバだけ禁止にはしていましたが…💦

食事制限ってほんとに合う合わないがあるんですよ

食事を制限するところまで追い込んで

ダイエットに成功する人と、

食事制限をしたことでそれがストレスになり

逆に体重が増えてしまう人。

私は断然 後者。

食べることが好きな方には

食事制限はほんっとにオススメしません。

もしダイエットに成功したとしても

自分にストレスを与えるって

キツくないですか?😭

私は徐々に皆さん一人一人が理想とする

体型、細さになればいいと思うし、

ダイエットに関してスピードを期待するより

自分にとってこのダイエット方が

ストレスないか

を考えて行って欲しいです😢❤️

なりたい自分がまずある方は

女性の私から見ても女性の誰から見ても

すごく魅力的だし、キラキラして見えるんですよ‼️

だからこそ自分に負担をかけ続けるダイエットは

このブログを見てくださっている方には

して欲しくないです😢💦

足痩せに関しては全然質問頂ければ

徹底的に教え込みます🤣

私が過去1痩せた時期は??

まだ知らない方も沢山いらっしゃると

思いますが、

私は実は高校を中退しています。😅

全然理由は深刻なものじゃなくて

ほーーんっとにワガママ女だっただけです🤣🤣

でも相当悩みました〜😫

なので現役高校生時代から

マイナス8.9キロ‼️

約10キロ痩せました🤣

だから、中学生?の時の痩せてる時期

ほぼ今の体重は変わらないってことですね🤣

そう考えると私凄すぎ👏🤣

(自画自賛wwww)

体重はここには書きません😑

まぁ、私の減量理由はストレスでした。💦

なので本当にガッツリダイエットに

成功したとかじゃないのであまり参考には

ならないと思いますが、

この減量をプラスに捉えて

この体重を維持しよう❕

と決めて今になります❤️

なのでその面だけをピックアップすると

すごくないですか〜?😏

最後に体型維持で1番大事にしていること‼️

みなさん結局これが知りたいですよね🤣

なが〜い前置き失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

私の1番の体型維持の秘訣は・・・・・・

とにかく出す‼️

ことです🤣🤣

私はものすごく消化が早くて

食べたらすぐ出せちゃうくらい

お通じ?がいいんですよ✌️✨

↑あんまり大声で自慢は出来ないけど…💦🤣

けどほんとに出るか出ないかじゃ

全く違うと思います👀

だから、便秘の人だったりは

薬を勧めるわけじゃないけど、

どうにか自分なりに

お通じ改善策をねったほうがいいかと🤔

あとは本当に地道にマッサージすること!!

なんでも続けることが1番大事✌️

いかがでしたか?🥺

私もまだまだ自分の体型を

自慢できるまではないので

私は自分が目標にしている方に近づく。

皆さんは皆さんの目標にしている方に

近づけるように無理なくゆっくり時間をかけて

ダイエットしていかれるといいと思います♪💕

焦ってすぐ効果が出るほどダイエットって

簡単ではないと思うので

焦らず自分のペースで

理想の自分になりましょう❤️❤️❤️

長いブログ最後まで読んでいただき

ありがとうございます💕

今月はあと一回ブログをあげるので

そちらのチェックもよろしくお願いします🥺

Instagramの方もチェックしていただけると

嬉しいです🦋🦋

Instagram

EMODAカテゴリの最新記事