【食欲の秋🌰】食べることが生きがいの私オススメのもの紹介🍛☕️🤣

【食欲の秋🌰】食べることが生きがいの私オススメのもの紹介🍛☕️🤣

こんにちは!

RINKAですっ💛

ほんとに秋??な季節ですね🥲

.

今回は、食欲の秋🍴✨🌰🍠🍙✨🍴

ということで!!笑

先日マンボウも明けましたし、

今まで食べた美味しいもの❤️を

紹介していきたいと思います!!😂

.

.

オシャレランチ🍽

山鹿の方にあるカフェのカレー😳🍛

こういう系のカレーは初めてでしたが、

すっごく美味しかったです🤤

なんか、体にも良さそうですよねっ😂💖

.

.

初めましての食べ物😳

サクラマチ付近の焼き鳥屋さんで食べた、

「ちょうちん串」?みたいな名前の食べ物!笑

不思議な見た目ですが、

先の部分は卵の黄身みたいな感じで、

これまたすんごく美味しかったです❤️❤️

見つけた時はぜひ食べてみてください🤤

.

.

ふらっと入った雰囲気が良さげのカフェ🤎

撮り方が下手すぎますが、、😇

私が飲んだのはアップルパイラテ🍎

みたいなお名前でした!

程よい甘さで美味しかったです☕️

上通りの途中の細い路地に

入ったところにありました🤍

.

.

とってもアバウトな紹介でしたが、

気になった方は直接お話ししましょう〜!💛

美味しいものの話もしたいし、

私もお店知りたいです!!💖

.

店頭でお待ちしておりますっ🧏🏻‍♀️

インスタもぜひっ✨👇🏻

りんかのインスタ💙

.

.

EMODAカテゴリの最新記事