【RINKA】欲しかったものたち🤍最近の購入品👛✨

【RINKA】欲しかったものたち🤍最近の購入品👛✨

こんばんは!!

RINKAですっ💖

お久しぶりのブログですね😳

.

今回はタイトルにもある通り、

最近の購入品をご紹介していこうと思います✨

ぜひ最後まで見てください〜!!

.

.

ずっと気になっていたコスメ👀

コスメデコルテのパウダーです!!

ずっと気になっていたのですが、

9月の半ばに限定色が発売されると知り

やっと購入💛💛

.

ツヤ肌かつ厚塗りが嫌な私は

パウダーを使ってこなかったのですが、

これは軽いしツヤ肌になります!!!

これは買いです🤤🤍

.

.

今の時期に使えすぎるアイテム❤️‍🔥

GYDAでの購入品🤍

数あるチェックシャツの中で

一目惚れしたアイテム🖤🖤

.

1枚持っておくと羽織にもアクセントにも

使えて万能ですっ🥰

形も可愛いので、1枚でトップスとして

着てもかわいい❤️

.

.

見つけてしまった私的1位のカラコン✌🏻

良さを分かってもらいたくて撮った1枚😂

なんか、口空いてそうに見えますよね、、笑

.

最近ストーリーで言っていた、

新しいカラコンが大当たりでした😳💖

新しく買ったのは、渡辺直美さんの

エヌズコレクションのやきそばパン🤎

.

がっつりハーフ系ではなくサイズも小さめですが、

しっかり透明感を出してくれるんです💞

周りにも好評で嬉しかったです☺️

.

.

はい!こんな感じで、

私の最近の購入品紹介でした🤍

いかがでしたか?😂

.

最近かなり肌寒くなってきているので、

秋冬物をもっとGETしていきたいところですね〜!!

インスタでも載せていきますっ💖ぜひ⬇️♥️

りんかのInstagram🤍

EMODAカテゴリの最新記事