【Hina】私の最近のリアルな購入品紹介🛒🛍

【Hina】私の最近のリアルな購入品紹介🛒🛍

.

.

こんにちは、Hinaです🌞

.

.

ブログで登場するのは久々です(笑)

これからはショップブログで

沢山更新していくので宜しくお願いします💖

.

.

それでは!本題!

.

.

今回はアパレル店員の最近の購入品ということで

私の最近の購入品の中でも特におすすめのものを

5つ紹介していきたいと思いますっ😘

.

.

コスメ編💄✨

【YSL】LE CUSHION ENCRE DE PEAU

アンクル ド ポー ルクッションN

名前長すぎ(笑)(笑)

.

.

YSLのクッションファンデ🤍🤍

もうこのパケからして可愛い!!!!

.

使用感としては薄付きなのにカバー力よし💮💯

薄い膜がピターッと肌にはってるような感じで

厚塗り感がなく綺麗な艶肌に✨

.

これぞ私が探し求めていたもの!!!って感じで

めちゃくちゃお気に入り✌🏻💖

もう大好きっ!リピ決定!!

.

.

【Dior】ジャドール オードゥ パルファン

ジャドールの中でも沢山香りがあるけど

この定番のやつが1番好き🤍🤍

.

これは前から使ってるけど

最近リピートでまた購入しました✌🏻

そのくらいお気に入り✨

.

匂いフェチで自分の匂いにもすごくこだわりあるから

ちょこちょこ変えたりしてるけど

だいたいDiorかZARAを使ってます👶🏼

.

けど今はCHANELとTiffanyも気になってる💭🥺

.

.

洋服編👗✨

【MURUA】ディープスリットロングジャケット

これはMURUAのスタッフが

Instagramに載せた瞬間から買うって決めたやつ🛒

.

このサイドのスリットとオーバーサイズがドツボで

たまらなく可愛い🤍

モカの色味も大人っぽくて好き😘

.

秋になるとJKばっかの人間だから

これはめちゃくちゃ重宝するな〜💯

.

.

【EMODA】ヴィーガンレザーシャツ

これは眼中になかったけど、

入荷して色味と形が好き!!ってなって

イエローをGET🤗💛

.

普段ブラックコーデが多いから

私はアウターとかで色物をプラスすることが多い!

けどイエローは初!かも!

でも可愛すぎて早く外で着たい!!!🤤

.

.

さ、ラストは!!こちら!

【EMODA】ウェーブジャガードバルキーシャツ

アウターばっかり買ってる(笑)

でもAWってアウターで決まると思ってる🙃💞

.

だからきっと沢山GETしてる✌🏻

.

これは店頭でも着てるL.MIXと迷ったけど

プライベート用はMIX🖤

.

L.MIXより落ち着いてるけどコーデのポイントになる

ウェーブの柄がたまらなく好き🥰💯

.

.

.

と、私の最近の購入品の中でも

おすすめの5点は以上です✌🏻💗

.

.

EMODAのアイテムは今も店頭にて販売中!

ぜひ羽織ってみて下さいっ惚れちゃいますよっ←

.

.

.

では☆

.

.

Instagramも毎日更新してるので

ぜひチェックして下さい✓

.

🚨Hina  Instagram🚨

EMODAカテゴリの最新記事