【Ayaka】私の最近のお気に入り購入品紹介👀💞

【Ayaka】私の最近のお気に入り購入品紹介👀💞

こんにちはAyakaです💞

最近夜が寒くなり始めましたね〜☃️

私は断然夏より冬派なので

早く寒くなって欲しいです〜🤣🤍

今回のブログは

購入品紹介

です❣️

それでは早速   Go🔥

髪型イメチェンしたから匂いもッ!?

私はとにかく香水大好き人間で

CHANELの香水をもう何年も使っていて、

ちょっと一個別の買おう!っていきなり思って

Diorの香水を買ってみました💞

王道ですが🤣🤣

DiorのSAUVAGEにしました💞

けど👦🏻からは

CHANELがいいよぉ〜

と言われるのでほぼ使わないまま

CHANELに戻すと思います🤣🤣

とにかくカッコいい女性が大好きなので

この香水を買ってみました❤︎❤︎

MURUA購入品👀

今月4日間くらい上通りのMURUAの方に

ヘルプで出勤していたのですが

可愛い洋服ばかりで🥺💞

ついつい購入してしまったものがこちらッ

私ほんっとにBLACKが大好きなんですけど、

ライダースは買ったことが無くって

人生初ライダースジャケット買いました❤️

MURUAのライダースはフェイクレザーなので

物凄く軽くて、しかもショート丈だから

とにかくスタイルアップ効果があるんです💞

スタイルアップして見せたい方には激推ししたい

アイテム🤣❤️

それとこちら!!!

トレンチコート🥺❤️

実はトレンチコートも初めて買いました🤣

MURUAでは初めてばっかり体験させて貰ってます💞

このトレンチはもうほんっとにバックスタイルがか

可愛すぎるし、丈間も素材もドストライクで

出た瞬間買いますッ!って言ったの覚えてます🤣

MURUAではこの2点を購入しました♪

GYDA】購入品👀

GYDAで購入したのがこちら!

私のInstagram見てくださっている方は

お気づきだと思いますが、

めちゃくちゃお気に入りのこのデニム💙

とにかく生地がドストライクで

このダメージの入りかたがたまらない💞

買ってよかった〜❤️❤️

EMODA購入品👀

やっぱり!自分のブランドもちゃんと

ご紹介しますよ〜😘❤️

Instagramのストーリーで爆推ししている

こちらのジャケットは出たすぐに

購入済みです❤️🤣

生地もしっかりしてるし、袖口も詰まっていないので

中に着込めるから長く使っていただけるんです🥺❤️

このブーツに関しては去年から購入考えてたんです👀

やっと今年購入できました〜👏

ストレッチが凄いので

自分の足にフィットしてくれるのがポイント❣️

今年の冬大活躍してもらう予定です🔥🔥🔥

こちらのニットも購入❤️

色はBLACKにしました〜💞

入荷時は即完売して再入荷まで🤣❤️

ほんと今から全然着れるし、

上から羽織としてアウターを着ていただくと

秋、冬まで使っていただけるニット🧶💞

オフショルになるのが超可愛い😍

皆さまなにか欲しいな〜と思ったものありましたか?💞

来月は化粧品をたくさん買えたらいいな〜❤️

何かオススメの化粧品やスキンケアあったら

教えてください〜❤︎❤︎

それではまた!💜

AyakaのInstagram

EMODAカテゴリの最新記事