【KANAE】1年で大胆チェンジした過去ヘアカラー特集🔥

【KANAE】1年で大胆チェンジした過去ヘアカラー特集🔥

.

KANAEのヘアカラー歴❤️

実は私、、

知ってる方もいるかと思いますが

私もともとは黒髪ロングでした❤︎

理由は覚えてもらいやすいように

パッツンの黒髪ロングを2.3年維持してました✨

.

.

高校の時からこのくらい長くて

でもお洋服の好きな系統も変わっていき

働くブランドも変わったので

思い切ってイメチェンしたのがこちら💁🏻‍♀️

.

.

ハイトーンに染めたての頃🧏🏻‍♀️

今年に入って30cmほど髪を切り

ブリーチしてハイトーンにしました❤︎

前髪もハイトーンにするなら伸ばして

センター分けしたいと思ってたので

前髪が分けれるくらい伸びたタイミングでしました!

.

.

このときはブリーチ2回くらいかな🤔

元々赤みが強い私の髪はまだまだオレンジでした🥺

.

.

ピンク×ホワイトカラー

これはお気に入りだった

ピンクが入ったカラーです💞

抜けた時めちゃくちゃ白っぽくなって綺麗でした!

.

.

ミルクティーホワイト

これは先月行ったとき🤍

今は根元のブリーチのみでここまで

綺麗なカラーになります✨

トータルで7回くらいブリーチしたかな、、笑

.

.

今はまた髪を伸ばしてます🧏🏻‍♀️🤍

次は何色にしようかな〜❤︎❤︎

.

.

以上、私のヘアカラー歴特集でした💞

.

.

他のスタッフも更新してるよ✔️

.

.

.

Instagram📸

EMODAカテゴリの最新記事