【RINKA】EMODAに入る前も‼️🤭歴代ヘアカラー紹介💖

【RINKA】EMODAに入る前も‼️🤭歴代ヘアカラー紹介💖

こんにちは!!

RINKAです💖

最近は大学の関係で、

店頭でお客様と会えなくて寂しい😭

でも、絶賛学業頑張り中です🔥🔥

.

せめてブログはできる限り更新しようと

今日もやっていこうと思うのですが、

今回はなんとタイトルにもある通り

私の歴代ヘアカラー紹介😂😂

EMODAに入る前も見せちゃうので、

ぜひ最後まで見てください〜😇❤️

.

.

ロング時代👩🏻

私は去年成人を迎えたので、

それまで成人式に向け

髪を伸ばしていました✨

1枚目は大学の関係で

黒髪ロング👩🏻

ここからさらに変化していきます‼️⏬⏬

.

とりあえず手っ取り早くイメチェンしたくて、

エクステでシルバーを入れました!!

コスパ良いし私的満足で

おすすめです!!!😂❤️‍🔥

.

ずっとしたかったフロントカラー🤍

これもすごくお気に入りでした🥰

黒染めからこんな綺麗に金にしてくださった

美容師さんには感謝でした、、🥺

.

金の部分をピンクにしたことも!!笑

やっぱりピンクってかわいい、🎀💕

ピンクはまたいつかしたいですねぇ🧐

.

一瞬のミディアム(?)時代😂

どうしても1度ウルフというものを

経験したくてやった髪型🐺

色落ちグレーのブルーに前髪インナー

入れてました(分かりずらいですが、、)

.

でもやっぱり私ってぱっつん似合わない、

バッサリ切りたい、、良くないとこが出ました👶🏻

1年半ぶりのベリショ再来❤️‍🔥

友達のストーリー、笑笑

ブラウンのベリショしてました!!

実は中高ショートがほとんどで、

抵抗は全くないタイプ🙋‍♀️

周りからも好評でした🐶❤️

.

あれ!さっきショートだったじゃん!!

エクステをつけました😂😂

EMODAの面接を受けに行ったのは

この髪の時👶🏻👶🏻

個人的には、一番ギャル感強かった

気がします笑笑

.

.

現在、、🕊

.

.

今はこんな感じで落ち着いてますね〜!!😂

髪色以外に変わった部分も多い、笑

EMODA入る前ならではの髪とかも

あったと思うので、

貴重だったんじゃないでしょうか笑

.

私の希望通りの髪型に

いつもしてくださるのは、

下通りにあるローランドというお店の

MEGUMIさん❤️❤️❤️

.

それまで行きつけって無かったのですが、

1度紹介で行ってからもうずっと🤍🤍

とっても優しくて話しやすくて

絶対に希望通りにしてくれます🤦🏻‍♀️✨

気になる方はDMでもなんでも飛ばしてください、

すぐにご紹介させていただきます‼️‼️

.

かなえさんとあやかちゃんも

載せられてるので見てみてください✔️

.

りんかのインスタはこちら💜⏬

https://instagram.com/rnk_emd?utm_medium=copy_link

EMODAカテゴリの最新記事