【Ayaka】とにかくカラーしすぎ!?私の歴代ヘアカラー🔥👀

【Ayaka】とにかくカラーしすぎ!?私の歴代ヘアカラー🔥👀

こんにちはAyakaです🥺❤️

今回は!

私の歴代ヘアカラー

について書いていきます❤️

多分ですが

EMODA下通店のスタッフの

誰よりも多いカラー経験者だと思います🤣

とにかくど派手なので

最後まで読んでいただけると嬉しいです🥺❤️

それではさっそくいきたいと思います!!

結構細かく載せますね❤︎❤︎

初めて染めたのは??👀

私が初めて染めたのが高校1年生の時です🌻

写真はないんですけど

毛先だけブリーチしてました🤣🤣

前頭ブリーチは

また黒染めすることを考えて

辞めたのを覚えています🤧

黒染めして少し色落ちした時の写真はあったので

貼っておきますね🤣

ほんっとに髪質綺麗、、

戻りたい、、笑笑

人生初前頭ブリーチ!!❤︎

私の初めてのブリーチは

当時よくしていただいていた方の

知り合いの方にカラーモデルとして

ナチュラルピンク

にしていただきました!!

ここで暴露話なんですけど

当時高校2年生で

とにかく周りは学生なので

差を付けたいっていう幼い考え方があったので

速攻自分でに染め直しました🤣

ナチュラルピンクの写真がないので

赤色の髪の毛の写真をどうぞッ‼️🤣

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

ここから私の髪の毛はどんどん死んでいきます💦

2.3週間で髪色を変えた!?

前代未聞の

赤からへ🤣

これも自分で染めましたwwwww

流石に美容師さんに怒られました😡💦

流石に髪の毛が傷んだので美容室へ💇‍♀️

とにかく自分で染めてしまったので

美容室にいっても色むらがありますね、、💦

この写真は日が当たってる所で撮ってもらったので

明るく見えますが本当は

ブルーブラックにしています🐬🌊💙

女の子は一度は憧れるあの色に!?

じゃじゃ〜んッ!❤︎

ブルーブラックの色落ちで金髪になったので

ロンドにしました🤍🤍

可愛くないですか!?

写真じゃちょっと黄色みがあるんですけど

ちゃんと真っ白けっけでした😄

まあもうみなさんおわかりですよね!

ここで私の髪の毛は終了しました🤗wwww

ちょーどハロウィンの時期だったので

仮装はハーレークインをしました💜💙

髪の毛を痛めつけた私の末路とは、、、

ブロンドにした後に私は

グレーに染めて

ほんっとに髪の毛が切れてしょうがなかったので

イメチェンもかねて

ばっっっさりいきました!💇‍♀️🤣

すっごく落ち着きました🤣www

いろんなカラーし過ぎて

母からはやっと落ち着いたね、と言われる

レベルでした🥺

⚠️油断は禁物!!

ここまでカラー好きな私が

茶色で続くはずもなく、

速攻👦🏻とのりで金髪にしました❤︎

けどやっぱり自分たちで染めるには限界があり、、

美容室でミントグリーンへ!🐛🍃💚

ブロンドにお願いしようと思ってたんですけど

痛み過ぎてこれ以上ブリーチはダメだと

言われちゃいましたwwwww

しっかり色落ちはブロンドへ❤︎❤︎

この後自分で青に染めちゃいました❤️

ほんと懲りないですよね私って😓

ラスト終盤!!

やっと落ち着いた私はエクステを付けました🎀❤︎

ギャルいなぁ、、、💦

そしてこの後もちょこちょこ染めつつ、、、

激かわカラーに出会う!?👀❤️

そう!フェイスフレーミング⭐️

ほんっとに可愛過ぎました🥺

初めて行った美容室で染めたんですけど

そこの美容師さんが凄く上手で

私の好きな色も理解してくださって

この色になりました⭐️

けどすぐに、

ブレイズに5日間限定でしました💙

ブレイズはほんっとに好きで

またいつかできたらな〜

思っています🤫💖

そして外してからすぐにエクステをつけて、

フェイスフレーミング復活!

そして今の髪色になります❤︎❤︎

とにかく長かったですよね💦

これでも結構はしょったのに🥺

一言で言うと

私はめちゃくちゃ飽き性です‼️^ – ^

すぐに髪色は変えたいタイプで(^^;;

けどEMODAに立つ1スタッフとして

落ち着いていこうと決心しました😤❤️

オススメの髪色とか

髪色に関しての質問とか

相談とか私でよければ乗るので

是非会いに来てください^ – ^💚

長くなりましたがこれにて

終わらせていただきます❤︎

最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤️

他のスタッフの記事も

覗いてくださいね👀

では!❤︎

AyakaのInstagram

EMODAカテゴリの最新記事