【Ayaka】私のドライブ休日🚗💨💖

【Ayaka】私のドライブ休日🚗💨💖

こんにちは!Ayakaです💞

今日のブログは!!!

休日の過ごし方について

書いていきます♪❤︎

私ほんとブログ書く時

まいッかい長くなっちゃうので

もう始めちゃいますね🤣

最後まで読んでください❤︎❤︎

インドア派?アウトドア派?👀

私は断然アウトドア派!!!!!!🔥

とにかく何もない日があるのが大嫌いで

カレンダーに何も予定が書いてない日は

月に1.2日あるかないかレベルです🤣🔥

とにかく私は家に1日中いることができないので、

絶対に誰かしらと遊んだり

なにか用事を無理矢理入れて

家から出ます🤣🏠💨

車の免許を持ってて、

とにかく私運転がだーーーいすきなので

だいたい休日は運転してます🚗💕

私が免許をとったのが

今年の5月後半なんですけど、

それから今まで車で行ったところの

写真をぱーっとあげますね📸

天草 四ヶ浜ビーチ☀️💖

私の可愛いお友達がちらっと映っちゃってますね🥺💞

福岡県の糸島!🐬💞

ビーチ名がわかんなくて、、、

ジハングンよりもっと奥のビーチです!!

多分?🤣

山口県 角島大橋🌉💞

もうほんっとに海も綺麗だし、

写真で見てたまんまの景色で超感動しました!👀💞

この写真ちゃんと私が撮りましたよ!📸🔥

余談なんですが、

私山口県に行った目的がですね、、?

唐戸市場のお寿司🍣

だったんですよ??

みんな行ってますよね??

あそこに行きたかったのに

閉まってたんですよ〜😭😭

ほんと大粒涙ーーーーー⤵︎⤵︎

って感じでした🤣🤣

山口県はほんととにかく道路も綺麗で

道も広くて運転しやすかったです!!💞

道に野生の鹿がでてくるとこだけは

やめて欲しいですけどね🤫💞

以上!

私が免許をとってから

行ってきたところです🚗

とにかく熊本はもちろん福岡もよく行きます👀

早くコロナが治まってくれたら

もっと色んなところに行けるのに、、😢

皆さんも感染対策しっかりして、

コロナに気をつけてくださいねッ😘

あと少しの夏全力で

楽しみましょーーーーーー!☀️🐬❤️

Kanaeさん、Rinkaさんも

ブログ更新されてるので

覗いてみてくださいね👀💖

では👏❤︎

AyakaのInstagram❤︎

EMODAカテゴリの最新記事