【KANAE】私ときみかさんのとある休日の全貌🐱❤️

【KANAE】私ときみかさんのとある休日の全貌🐱❤️

.

KANAEのとある休日🤍

そう、MURUAの有田さんと同じ

マンションに住んでる私は

有田さんを急にお誘いしました🤣❤️

そしたらナイスタイミングで買い物いこうとしてた

みたいだったのでそのまま一緒にお出かけ✨笑

休日に遊ぶのは何気に初めてでした😘

.

.

まずは彼のお店でshopping🛍

私が欲しいパーカーがあったので

有田さんを連れて上通りのアーケード奥にある

othelloに行ってきました🖤🤍

そこでの一枚📸身長差🤣🤣

.

.

ちゃっかり有田さんまで可愛いニット帽と

スウェットをGETしてました😏❤️❤️

めっちゃ似合ってた❤︎

私もお目当てのパーカー買ったので

また今度インスタでアップしますね🤍

.

.

ちなみに彼のお店のinstagramはコチラ✔️

.

.

そして猫カフェに、、🐈

COCOSAにある猫カフェに

有田さんの推し猫がいてそこに行ってきました🐈

ちなみに有田さんの推しは

上の写真の前髪があるつよしです🤣

.

.

私のお気に入りはマンチカン🐱❤️

名前忘れたけどめっちゃ可愛くて3年後に

猫買おうと決めました🐈❤︎笑

.

.

モデルショットなマンチカン🐱❤️

可愛すぎて癒されたので、帰りに

今日の大本命のスーパーにいって

食品を大量に買って帰りました。笑

.

.

EMODAで買ったプリーツバッグ

死ぬほど入るけど形がやばくて爆笑でした🤣

とってとって、とノリノリな有田さん🤣❤️

怒られるかな?🤣🤣

.

.

そんな急遽決まったおでかけは

めちゃくちゃ楽しく充実した休日になりました🤍

.

また遊んでくださいね🐱❤️❤️

.

.

以上、私KANAEの休日でした🤍

.

.

他のスタッフも更新してます✔️

RINKAの休日はコチラ✔️

.

.

AYAKAの休日はコチラ✔️

.

.

.

KANAE

.

Instagram📸

EMODAカテゴリの最新記事