【RINKA】大学生兼アパレルスタッフの休日の過ごし方👩🏻‍🎓🤍🕺

【RINKA】大学生兼アパレルスタッフの休日の過ごし方👩🏻‍🎓🤍🕺

こんにちは〜!!

RINKAですっ🙇🏻‍♀️🤍

.

今回は「休日の過ごし方」について

少し詳しく話してみたいと思います✨

ぜひ最後まで見てください〜!!

.

起床☀️

お休みの日に起きる時間は

割とバラバラですが、

最近は私の中では早起きな

9時、10時くらいには起きます!笑

.

でもたま〜に何も無い日に

夕方に目が覚めたことも、、🙈

予定に合わせて起きる感じですね!!笑

.

.

学業👩🏻‍🎓

アパレルがお休みと言っても、

休日は大学の授業、課題、、

ということも多々あります😇

.

しかも、今実習を控えているので

その準備で時間が過ぎることも💭

この間の休日は友達とファミレスで

頑張ってました💻😅

.

.

おでかけ🚗

また別の日には、姉妹と母と

大っきいショッピングモールへ✨

よく運転できるの?!と驚かれますが、

この日も私の運転で行きました😂💖

.

この日の購入品がコチラ⬇️❤️‍🔥

買ったことのない色のデニム!!👖

一目惚れでした❤️❤️

ベルトはEMODAです🤤

.

.

こんな感じで、統一感が無さすぎましたが😅

何も予定がない状態が苦手なので、

基本的に休日は何かします!!!❤️‍🔥

.

テレビ、YouTube見るのも大好きだし、

街ブラ、ショッピング、

体動かすのとかも大好きです‼️

以上、欲張りなりんかの休日の過ごし方でした😂✨

.

かなえさんとあやかちゃんも

載せられてるのでぜひ!⬇️✨

私も気になるので覗きに行きます👀笑

【KANAE】私ときみかさんのとある休日の全貌🐱❤️

【Ayaka】私のドライブ休日🚗💨💖

.

Instagramもぜひ🤍🤍⬇️

RINKAのインスタ🤍

EMODAカテゴリの最新記事