[自己紹介]New Faceの私について👀💖

[自己紹介]New Faceの私について👀💖

こんにちはAyakaです!!❤︎❤︎

自己紹介blogなのに

初めまして!🥺

から入ってないの凄く違和感ですよね🤣🤣

何度かもうblog投稿させていただいています

EMODA New face の Ayaka です💖

今日はしっかり自己紹介させていただきますので

最後まで見てくださると

嬉しいです💖😆

それでは初めて行きます!!❤️

軽く自己紹介♪💖

☆名前 井上 綺香 (イノウエ アヤカ)

☆生年月日 2002年4月21日 19歳

☆身長164cm

ざっと自己紹介するとこんな感じです🤣

私はずっとアパレル店員になりたくて

やっとなれた!!って気持ちです😂💖

夢は叶った?って感じですね❤︎

19歳で夢を叶えれたのは凄く幸せです🥺

まぁけどこれから先絶対もっと大きな夢が

できるはずですが、、😅

かる〜くよく聞かれることを答えて行きますね💖

①兄弟はいる?

⇨3歳上に兄がいて、4歳下に妹が居ます🙆‍♀️

②何かスポーツやってきた?

⇨小学校の時に部活でサッカーと

趣味でダンスを少しだけ🤏やってました笑笑

③ダイエットしてる?

⇨私は何に対してもほんっとに続かなくて

何かした方がいいとは思いつつ何もやってない

っていう状況です💦

④休みの日はなにしてる?

⇨私はとてつもなくアウトドアなので

休日に家にいることはほぼゼロです!😂

だいたいドライブDAYにしてます🚗💙

⑤好きな芸能人は?

男性の芸能人で言うと

市原隼人さん、松本潤さんがタイプです🤤❤️

女性の方でいうと

山本舞香さん、沢尻エリカさんですかね❤️

⑩個書こうとしたんですけど

流石に長くなりすぎるかなと思って

辞めました、!🤣

Kanaeさん、Rinkaさんも

自己紹介blogあげてるので

checkしてくださいね🦋💖

↑画像タップすれば飛べます❤︎

では、また💖💖

AyakaのInstagram❤️

EMODAカテゴリの最新記事