1ヶ月で末っ子を卒業したRINKAのさらに詳しい自己紹介😂‼️

1ヶ月で末っ子を卒業したRINKAのさらに詳しい自己紹介😂‼️

こんばんは〜!!!!🤍

EMODAのりんかです🥰🥰

.

先月も初めましてで自己紹介しましたが、

今回はさらに詳しくッ

やっていきますね〜‼️

.

最後まで見ていただけると嬉しいです🥺✨

.

.

簡単自己紹介🌈

名前:りんか

血液型:A型

誕生日:H12.12.06

年齢:20歳(今年21)

よくもっと上に見えると言われます、😂

でもまだ、ハタチです😂😂❤️

では、つぎ!!笑

.

何人兄妹??

これは前回書いてないと思います、!

アンサーは、3人姉妹です👧🏻👧🏻👧🏻

女の子3人は大人になるほど、

恋バナとか出来てとても良いです✨

.

そしてその中でも、長女ですっ💖

幼少期の私でも載せておきますっ😂⏬

.

.

.

好きな人🤭❤️‍🔥❤️‍🔥

前回も好きな人は書きましたが、、

今回は違う方です!!!😳

.

前回はキスマイの藤ヶ谷さんでした💞

今回は憧れである大好きな人を

ご紹介しますっ🥺🥺

.

はい、このお美しいお方です、、、

生まれ変わりたいナンバーワンです、😇

小松菜奈さんのこの色っぽさも素敵な笑顔も

ぜんぶ持ってる!!ところが大好きなのです、🥺💞

.

男性でも女性でも、皆さまと推しの話で

盛り上がりたいものです、💛(切実)笑

.

座右の銘は、??

こちらが最後となります!!🥺

私の座右の銘(?)は、

「やって後悔よりやる後悔」

です!!✨

.

特にこれ!と決めて生きてきた訳ではないですが、

これまでの選択の場面には

この言葉がいつも私も動かします😂😂

.

これを実践すると不思議なことに、

後悔することってほんっとに無いんです🤭

今では「やらなかった=後悔」

になってしまってる感じですね、、

ぜひ皆さんも参考までに😎笑

.

.

はい!こんな感じで

りんかのさらに詳しい自己紹介を

終わりたいと思いますっ🤍

.

いかがでしたでしょうか?☺️

.

かなえさんと新スタッフのあやかさんも

挙げられているので、

ぜひ見てください‼️✨↓

[自己紹介]New Faceの私について👀💖

【自己紹介】EMODAのお母さん担当の私はこんな人🧏🏻‍♀️❤️

 

.

ではっっ👋🏻🍑

.

.

⏬インスタもぜひ🐶💜

RINKAのインスタ🤍

.

.

EMODAカテゴリの最新記事