全身で〇〇円!?SALE品だけコーデ🉐🉐

全身で〇〇円!?SALE品だけコーデ🉐🉐

SALE品でコーデ組んでみました🥰

皆さんこんばんは!

RINKAです✨

.

もう8月後半なんて早い、、😇

EMODAではAWが始まり、

もう夏服のSALEが始まっています!!

.

とはいってもまだ外は夏、、🌞笑

ですので、今すぐ使えるアイテムが

今、お得に買えるんです‼️🉐

そんな使えるSALE品でコーデを組んでみたので、

ぜひ最後まで見ていってください〜!!💖

.

.

キレイめコーデ✨

パフスリーブの体にフィットするトップスと、

デニム生地のタイトスカート😳😳

.

パフスリーブのシンプルトップスにタイトスカートと

キレイめコーデですが、デニムのスカートなので

スニーカーで外しても可愛いです🥰

.

後ろには大きなスリットが入っていて

女性らしさも十分出ます🤝

トップス→¥4,490から20%offで¥3,592

ボトム→¥9,990から30%offで¥6,993

トータル→→→¥10,585

着回ししやすいトップスに

デニムスカートでこれは安い!!!!✨

.

商品紹介

スイッチングデニムマキシスカート

カラー:着用→ブラック、ブルー

(写真がなくて申し訳ないです🙇🏻‍♀️)

.

.

売れ続けている大人気トップス‼️

どんなボトムスにも合わせやすいT-シャツ‼️

カラーによって違うプリントデザインで、

シャーリング生地で着やすいんです😇🤍

スカートも着た時のフィット感が気持ちよくて、

シンプルなので合わせやすいです!!!

トップス→¥4,990から10%offで¥4,491

ボトム→¥5,990から20%offで¥4,792

トータル→→→¥9,283

なんとこのコーデだと1万円切っちゃう安さ🤭💞

商品紹介

ワンピでもトップスでも!!?

ミニだけど、シンプルで大人っぽく

着られるワンピ✨✨

しかも、着回しもできるんです👏🏻

こんな感じで、ラフなパンツに合わせても

長めのトップスとして使えます‼️

デニム合わせにベルトをしてあげても

カッコよく着れそうですね👖

.

ワンピース→¥5,990から10%offで¥5,391

ボトム→¥5,490から20%offで¥4,392

トータル→→→¥9,783

着回ししやすいアイテムでこのお値段は

コスパが良すぎる、、😳❤️‍🔥

商品紹介

いかがでしたでしょうか??✨

トータルでのお値段まで

詳しく出してみました!!😳

載せているもの以外にも

SALE品多数なのでぜひ店頭へ🥰🥰

RINKA

.

RINKAのInstagram💖

https://instagram.com/rnk_emd?utm_medium=copy_link

.

.

おすすめの他記事⏬⏬

EMODAカテゴリの最新記事