可愛すぎる!?新作SHOES3選👠🤍

可愛すぎる!?新作SHOES3選👠🤍

こんにちは!!

初めまして アヤカ です🤍

先日MURUAでの研修を経て

EMODAに入りました🥺❤️

かる〜く自己紹介だけさせてください😖

井上 綺香 (イノウエ アヤカ)

2002年 04月 21日 生まれの

19歳です🦋❤︎

ちょっとだけ人見知りですが

それは最初だけで話し始めたら

永遠マシンガントークをかましてしまう

性格です😂😂

また自己紹介は今月末にしっかり

書かせていただくのでこの辺にしておきます😅

それではさっそくご紹介していきますッ!❤︎

本題!新作SHOESが可愛すぎる!?🙊💞

一つ目から可愛すぎる…💦💞

凄く綺麗めなSHOESです🥺

タイトめデザインなので足元を

“スッキリ” 見せてくれるんです!!🤍

着用画がこちら⤵︎⤵︎⤵︎

可愛すぎるぅ!!🙈💞

大人可愛いデザインで、

フレアパンツやデニムとの

スタイリングがオススメですッ💖

EMODAといったら厚底!!😂

EMODAといったら10センチ以上ある厚底!

ってイメージありません?😂😂

でもですね!!

傾斜が少ないのと、

ストラップ付なので安定感があって

物凄く歩きやすいんですよ!!🥺

こんな可愛くて厚底だけど歩きやすいなんて、、、

女の子に優しい😂💞

着用画がこちら⤵︎⤵︎⤵︎

もうとにかく厚底様様、、、🤍

って感じです😂

足の長さが倍になるし、

めちゃくちゃ足が細く見える😍

神アイテム すぎるぅぅぅぅ〜!!❤︎

ラストがこちらのBOOTS

もう、、、可愛いの渋滞すぎる、、😂😂

このブーツも厚底なんです!!🥺💞

とにかく履いて欲しい!!

結構見ただけじゃ

「ゴツそう、、」 「私っぽくない、、」

「合わせ方がわからない、、」 などなど。

こんな気持ちになっちゃうと思うんですけど

実際に履いていただくと

ほんっとに合わせやすいし盛れるんです🍭💞

とにかく着用画早く見たいですよね、、?😂

こちらです⤵︎⤵︎⤵︎

ワンピースに合いすぎるッ!!!💖

このコーデ丸々欲しい🥺

ちなみになんですけど、

スキニーにinコーデしても

バチバチに決まりますよ📸🤍

これでEMODAではじめての

ブログを終わらせていただきます❤︎❤︎

EMODAカテゴリの最新記事