【RINKA】アパレル販売員のプライベートメイク公開😂💖

【RINKA】アパレル販売員のプライベートメイク公開😂💖

.

.

こんにちは!!✨

今回は題名のとおり!!!

プライベートメイクを

お見せしたいと思います😇🤍

.

プライベートでは、飽きないように

店頭にたっている時と違うメイクを

している、つもりです笑

今回は夏っぽく!!を意識して

メイクしてみました!!💋

.

使っているコスメも少し紹介しているので、

ぜひ最後まで見ていってください〜🙇🏻‍♀️💞

.

.

最近ハマってるイエローメイク💛

はい!こんな感じです😂笑

この日は荷物が多くてリュックを

背負ってるのがばればれで、

ちょっと恥ずかしいです😇💖

.

まあそこは置いといて、

少し詳しく紹介します!!!⏬

.

.

使ってるコスメ紹介💄

下地

COSME DECORTEの下地です❕❕

この下地は塗った瞬間に

顔が輝きます✨✨笑

反射板のような輝きで、色白にも🤭💞

.

私は、ほんとうにつやっつやが

大好きなので、愛用してます💝

気分によってPaul & JOEのあの有名下地、

01番を使うこともあります🤤✨

.

.

アイメイク👁💛

まず、アイシャドウはこちら!!✨

益若つばささんがプロデュースされてる

ドーリーウィンクのカスタムアイシャドウ❕

.

レフィルで売ってあるのでコスパも良い😳

まだケースを買わず、レフィルで使ってます😂

学生という事もあり、コスパ重視です笑

.

まぶたのラメはエチュードのものです!!

エチュードのラメが大大大好きで

いくつか持っている中でも、

1番お気に入りのものです⏫⏫

.

塗り心地がさらっとしてて、

とっても扱いやすいラメなんです🥺🤍

.

お友達からもらって一目惚れして

それからずっと使ってます💝

.

最後はアイライナーです🕊𓈒 𓂂𓏸

uzuのカラーアイライナー、

ホワイトです🤍🤍🤍

.

黒髪なので特に映えるかなと思って

お休みの日はよく入れます🥰

雰囲気も変わってすごく可愛いです🤍

.

.

リップ💄💋

最後はリップです!!!💝

最近買ったmacのハーフンハーフというお色✨

ベージュ系の色がほしくて購入しました!!

そしてもう1つはこれ!!!

写真は分かりずらいですが、、

中国コスメで、JUMEIというところのです!

初めて買ったので有名なのか、とかも

分からないのですが、、😅

値段は1500円弱でした💯

.

イエローを買って、macのリップの上から

塗ってます😳💞💞

.

.

はい!こんな感じで、りんかの最近の

プライベートメイクでした😂✨

いかがでしたか??笑

アイシャドウの色を少し変えるだけでも

気分変わるので、良かったら

試してみてくださいっ🧚

.

.

他のスタッフのプライベートメイクも💄

http://mgc.link/emoda-kumamoto-shimodori/2021/07/117658/

.

.

EMODAのこと、プライベートのこと

たくさん載せてるので、

良かったらInstagramもぜひ💞

.

RINKA

.

りんかのInstagram↓

https://instagram.com/rnk_emd?utm_medium=copy_link

EMODAカテゴリの最新記事