はじめまして🙇🏻‍♀️✨EMODAの末っ子スタッフ、りんかの好きな○○大公開‼️😂

はじめまして🙇🏻‍♀️✨EMODAの末っ子スタッフ、りんかの好きな○○大公開‼️😂

.

自己紹介⋆͛📢⋆

鈴香(RINKA)

大学3年生、歳は今年21歳になります✨

身長は161cmくらい🕺

血液型はAですが、

それが信じられないくらい

片付け、探し物が苦手です😅

.

ちなみに⬆️の写真はひなさん撮影🤤🤍

.

.

好きな食べ物🍚

とにかくご飯🍚が、食べることが

大好き!!!!!!💖

少食な🧑🏻より食べます🐷笑

.

晩御飯でテンションが上がるのは

ホイコーローですっ😂⬆️

でも基本なんでも好きです🥰

.

.

好きなこと👀

テレビ📺YouTube▶️を

見ることです!!

暇さえあればどっちか見てます😂

.

最近見たドラマで大好きだったのは

「MIU404」「着飾る恋には理由があって」

です🤍🤍とても良いドラマでした😭

好きな方いたらこういうお話も

たくさんしたいです!!!!✨

.

.

好きな人🤭💖

実は、ジャニーズのKis-My-Ft2が

大好きで、その中でも

藤ヶ谷くんがどタイプのお顔😳笑

ガチオタク!!ではないですが、

しっかり10年ほどファンしてます❤️‍🔥

.

ですのでジャニーズのことも

けっこう分かります!!!

好きな方いたらぜひ話しかけてください‼️笑

あるいは皆さんの推しも知りたいです🤤

.

.

好きなファッション👗

普段着る服は、ほんっとうに系統がバラバラ😥

共通点があるとすれば、

どこか変わったデザインのものということ😇🤍

最近は合わせやすいを目標に、

シンプルを集めてます、(笑)

そんな私の最近のEMODA購入品がこちら!⬇️

.

.

シンプルだけど背中が大きく空いてる、、

まあでも、シンプルですよね!!←

EMODAの新作かわいいのばかりなので、

またブログやインスタでも

載せますね💖💖

こんな感じで、りんかの自己紹介

終わりにしたいと思います!✨

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

これからよろしくお願い致しますっ🥰

.

RINKA

.

.

ぜひインスタも見てください💝↓

https://instagram.com/rnk_emd?utm_medium=copy_link

EMODAカテゴリの最新記事