【KANAE】今月の購入品たち一気見せ✌🏻❤️❤️

【KANAE】今月の購入品たち一気見せ✌🏻❤️❤️

.

他とは被らない✌🏻

シアーシャツ欲しいけど人と被らないのが

ほしくて一目惚れして購入🙆🏻‍♀️❤︎

これ、シワ加工になってるんですが

アイロンの必要もないし!

これ、すごい大事🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

.

.

生地はツルツルでサラッとして

かなり薄いので夏にももってこいのシャツ❤︎

.

.

そしてお次はこのタンク❤︎

私キャミ派でタンクトップあんまり

持ってないのですが、

これはネックのデザインが可愛いのと

チャコールグレーの色味が可愛くてGET✌🏻

.

.

これ見た目の5倍は荷物が入る

魔法のバッグなんです✨

普通に持っても可愛いし、エコバッグ欲しいけど

可愛いのがなかなか無いって方にもオススメ!

プリーツが広がって物がたくさん入りますよ🤍

.

.

そして最後はこのハット❤︎

深めのものを探しててタイプな物が入荷したので

早速GETしましたーっ!!

華奢なキャミワンピに合わせたい🤍

すっぴんでちょっと出かけるときにも

顔が隠れてオススメです✨

.

.

以上が6月の私のEMODA購入品でした✌🏻

みなさま是非お揃いしましょ〜❤︎❤︎

.

.

KANAE

.

Instagramはコチラ📸

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

EMODAカテゴリの最新記事