問い合わせ殺到‼️のデザインデニム👖で2コーデ着回し❤︎

問い合わせ殺到‼️のデザインデニム👖で2コーデ着回し❤︎

.

今回着回したのはコチラ

インスタにも掲載されている

私も待ちに待ったフレアジーンズで

カラー別にコーデをご紹介します💖

.

.

ショート丈でスタイルアップ

こちらは新作のショートTOPSと合わせました❤︎

デニムはH/Wなのでショート丈のTOPSで

合わせるとより足も長く見えスタイルアップに✨

.

.

合わせたTOPSは袖にギャザーが入っていて

女性らしいフワッとしたシルエット💘

二の腕もスッキリカバー出来ます!

.

バストの下にもギャザーが入っているので

メリハリのついたスッキリとしたTOPSです✨

ちなみにオフショルにも出来ますよ❤︎

.

.

合わせたTOPSはコチラ

.

.

ブラック×ホワイトで大人目に

私はやっぱりブラック×ホワイトコーデで

モードに大人っぽくが好きです🙋🏻‍♀️❤︎

このデニムはフリンジデザインと

膝横がカットされていて

シンプルなTOPSに合わせても映えるデニム👖💘

.

フレアジーンズは足も長く見えるので

かなりおすすめですよ❤︎

.

.

サイドからのデニムのシルエットはこんな感じ。

肌見せで夏も涼しくデニムが履けます🥺

.

フレアのシルエットも綺麗です💖

.

.

ちなみに合わせているシャツとキャミの

アップはこちら🖤🖤

キャミはパット付きで一枚で着れるし

前からのデザインが可愛いです✨

.

そしてこの時期マストなシアーシャツ。

こちらは柔らかく小柄な方でもスッと

なじむシルエットのシャツです🥰

後ろが長いのもお尻を隠せるので🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

.

.

合わせたTOPSはコチラ

.

ちなみに私が履いていた新作SHOESも

すごく可愛いのでご紹介します❤️

.

.

ヒールの高さ11cmと安定で盛れます🙋🏻‍♀️

柔らかい素材なので足にフィットし

長時間履いても疲れにくいのもポイントです✨

.

.

以上、新作ジーンズの

カラー別コーデのご紹介でした🥰

.

.

KANAE

.

Instagram📸

 

EMODAカテゴリの最新記事