大好評‼️デニムがお得なフェア👏💯

大好評‼️デニムがお得なフェア👏💯

こんにちは、Hinaです☀

4月からEMODA熊本店に異動になりました!

これからはこっちのEMODAのショップブログにて

EMODAのことを沢山発信していきます👍💫

改めて宜しくお願い致します🙇‍♀️🤍

さて!!本題です!!!✨

今回はお得なフェアの御案内です💁‍♀️💖

最大3000円OFF😳✊✊

フェア内容

①デニムを試着👖

→1000円OFF🉐

②デニムを試着+1点購入

→更に2000円OFFになり、

結果、3000円OFF!!!!🉐

期間

4月12日まで👍

めちゃめちゃお得じゃないですか?!😳

EMODAのデニムが1万円切っちゃうものも😩🤍💦

ぜひこの機会に!!!!!

EMODAのデニムは定番のスキニーはもちろん、

ワイドパンツもフレアパンツもどれもおすすめです!♥

特におすすめデニム👖🤍

【ELDER】NUDE H/W DENIM

(price) ¥13,990

グラデーションジャストウエストジーンズ

(price) ¥11,990

カーブコルセットハイウエストパギンス

(price) ¥12,980

特におすすめなのはこの3つです💫

どれも今なら揃ってます✌🤍

なくなる前に!!お早めにっ

この際に気になるデニムを試着して

お得にGETしちゃいましょ〜♫

インスタグラムも随時更新してるので

ぜひ覗いて見てください😊💖

Hina インスタグラム

個人ブログも宜しくお願いします🙇‍♀️🤍

EMODAカテゴリの最新記事