春が来た✨みなさんは何色にしますか?🖤

春が来た✨みなさんは何色にしますか?🖤

EMODAは2月2日本日より

2021年SS開始です♡

かわいい新作topsが入荷したので

早速ですがご紹介いたしますね♡

☑︎シャーリングスリーブショートKNIT ¥5446

こちらめちゃめちゃかわいいtop♡

お袖のシャーリングがオシャレで

シンプルなボトムスとの相性も抜群✨

.

.

EMODAのハイウエストdenim合わせが

春らしいスタイリングになりますよ✨✨

.

.

カラバリも豪華で可愛いんです!

全部可愛いけど、個人的にWHTが

推しカラーです⭐️

.

.

☑︎フロントギャザーパフKnit ¥5446

はい!こちら!

去年も発売しておりまして、すっごく

大人気のtopsです♡

女性らしくてかわいすぎる、、、♡

フロントギャザーを施しており

着痩せ効果も♡

程よい丈感なのでINでもアウトでも

きれいなバランスが叶うtopsです✨✨

.

.

大人目なコーデも叶えちゃう✨✨

.

.

去年と違うところはお袖をリブにしており、

よりふんわりスリーブになってます♡

.

.

2種類わたしはほしい!!♡

みなさんは何色にしますか✨❔❔

ぜひ店頭にてご覧ください♡

ayaka

EMODAカテゴリの最新記事