9/8新作♡EMODAにもあるんです!

9/8新作♡EMODAにもあるんです!

こんにちは♡AYAKAです

今日は昨日発売のおすすめの新作シューズをご紹介致します♡

☑️スクエアカッティングミュール

大人っぽく決まるローヒールミュール❤︎

EMODAといえば、、、厚底!ハイヒール!等の

イメージがあると思いますが、ローヒールもあるんです❤︎

トレンドのフレアPTやDENIMコーデにも相性抜群★大人っぽさUPの必需アイテムです❤︎

.

.

☑️トレンドのスクエアトゥに華奢ヒール❤︎

今期トレンドのスクエアトゥがポイント❤︎

フレアパンツやロングスカートと合わせときに、さり気なくちらっと見える感じが可愛いく履いていただけます❤︎

ホールド感がすごくあるので、履きやすさも120点!

そしてなにより、この華奢ヒールがポイント❤︎

女性らしさを引き立ててくれるデザインです!

.

.

商品詳細

①スクエアカッティングミュール ¥8990 intax

カラバリ BLACK YELLOW

ヒールの高さ 8cm

品番 042051800301 09

【素材】甲材:合成皮革 底材:合成底

.

.

ぜひ店頭にて履いてみて下さい!

入荷数少ないので、お早めに♡

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

AYAKA

EMODAカテゴリの最新記事