EMODAスタッフの抜き打ち私服コーデ🍁🫣

EMODAスタッフの抜き打ち私服コーデ🍁🫣

こんにちは!

EMODAキャナル店のヒナノです🐣

昼と夜の寒暖差があって着る服に悩むこの時期に、

抜き打ちでスタッフの私服を

チェックしてみました🫣💖

HINANO

shirt:EMODA

T-shirt:Harley-Davidson(古着)

bottom:EMODA

shoes:NIKE

knit cap:NEW ERA

普段は色々な系統を着ますが、

この日はメンズっぽいゆるゆるコーデ🧏‍♂️

古着屋さんで一目惚れしたハーレーTは、

バックプリントも可愛いんです!😽

所々にベージュを入れて秋っぽくしてみました🐿🍁

ニットキャップはヘアセットが楽な上に

オシャレ見えするのでオススメです🤭(笑)

HINA

shirt:UNIQLO

inner:EMODA

bottom:ENVYM

shoes:EMODA

シャツの爽やかで大人っぽい雰囲気に

パンツのレザーで秋っぽさを出したのがポイント🌟

ショート丈のボトムだと、

レザーも強くなりすぎず使いやすくなります🙆‍♀️

ブーツはEMODA定番のサイドゴア!!

スタイルアップと秋っぽさの

両方を取り入れた大人カジュアルなコーデです💙🙌

シルバーの小物使いもオシャレですよね⛓✨

HINATA

tops:EMODA

bottom:EMODA

shoes:EMODA

ひなたさんは全身EMODA😳💓

ネイビーとベージュのカラーリングが

海外ストリート風でオシャレなコーデ🌊✨

このスエットは生地が厚すぎないので

今の時期にピッタリだそうです👏👏

ちなみにデニムは私と色違いのお揃い🫣(笑)

程よいルーズ感で、2人とも一目惚れしました👀💖

MIZUKI

one piece:EMODA

few.コラボのワンピースで

楽チンかつ女性らしいコーデ🌹

袖のスリットがジップで調節できたり、

セクシーな背中空きや裾の透け感など

凝ったデザインで、シンプルになりすぎない

優秀ワンピです!

ハイトーンがブラックワンピに映えて

更に可愛いコーデに仕上がってます😻🖤

.

.

.

いかがでしたか?✨

EMODA率高めな

スタッフの私服コーデ集でした👏☺️

店頭とはまた違った雰囲気の

スタッフを見ていただけたと思います💭😳

気になるコーデがあれば、

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです🥰

今回のような私服以外にも

新作コーデなども載せているので、

スタッフのインスタも

ぜひチェックしてみてください🔎✨

UMINA

HINANO

HINA

HINATA

MIZUKI

EMODAカテゴリの最新記事