【NEW】9月アイテムをチラッと先見せ🐿🍁

【NEW】9月アイテムをチラッと先見せ🐿🍁

こんにちは🌞

EMODAキャナル店Uminaです🖤🖤

早くも9月突入ですね!

夏大好き人間のわたしは寂しい感じもしつつ🥲

ですが個人的にEMODAは

秋冬アイテムの方が好きなので

やっとその季節が来てわくわくしてます😘😘

今日は9月アイテムをご紹介!

わたし的推しが多すぎて、ちょっと長くなりますが

最後までお付き合いください🤣❣️

9/3入荷

ジャガードツインニット¥8,990

これ、買う!

セットアップ同様、アンサンブルも

着るだけでかわいさ倍増ですよねっ💖💖

スウェットルーズカーデ¥7,990

これも買う!

秋口って薄手のスウェットが1番使えますよね👏

ワイドスリーブ×クラッシュデザインが

EMODAならではって感じのアイテムです🖤

タンクバルキーローファー¥12,980

アップレースバルキーシューズ¥12,980

秋冬と言えばのモカシンシューズが初登場!

EMODAっぽく厚みのあるソールがポイント👆

9/6 入荷

ヘムカットハイウエストフレアパギンス¥12,980

定番のNUDEデニムのような素材を使った

フレアデニムが登場!

ストレッチ素材×フレアシルエット

これは間違いなく美脚効果期待大です🤩🤩

エンブレムロゴスウェット¥6,990

ワイドベルトハイウエストルーズパンツ¥8,990

スタッフ大注目はRED❤️❤️

シンプルコーデに取り入れるだけで

海外風おしゃれコーデの出来上がりです😘

9/13入荷

リブスリットロングワンピ¥8,690

夏に発売していたニットロングワンピが

長袖になって再登場!!

これは、大人気間違いなしです👏👏

オープンカラーフィットニット¥6,990

ユーズドライクワイドジーンズ¥11,990

ダボっとシルエットがめちゃくちゃかわいい🤤💖

ゆるゆるんで履きたい方は

いつもより1サイズ上げるのがおすすめです🌟

9/15入荷

フリンジヘムツィードベスト¥11,980

これ、グレー欲しい!

気温差の激しいこの時期

ベストもとっても使えるアイテムですよね🤩

ツィード素材×フリンジでデザイン性が高いので

みんなとも差を付けられるおしゃれアイテムです🖤

フリンジヘムツィードスカート¥7,990

上のベストとセットアップで着用できます🖤

9/22入荷

スクエアタンクロングブーツ¥15,180

今年も発売します!

脚激盛れニーハイブーツ👢

9/15まで店頭にて予約受付中です✨

予約すると受け取り時に使える

¥2,000クーポンも配布しています!

毎年大大大人気なので絶対にGETしたい方は

本当に予約をおすすめします🥲❣️

気になるアイテムはありましたか?

ほんの一部のご紹介ですが

本当に本当にかわいいが溢れているので

ぜひ店頭でご覧くださいっ💖💖

staff instagram

Umina

Hinano

Hina

Hinata

Mizuki

EMODAカテゴリの最新記事