スタッフオススメのカラコン👀

スタッフオススメのカラコン👀

みなさんこんにちは🌞

まだまだ暑い日が続いてますが🥵

オシャレ満喫してますか〜❓

女の子ってオシャレが大変ですよね🚺

メイク💄に、お洋服👗✨

美容院💇🏻‍♀️にネイル💅🏻

毎月の出費が大変だあ…🤣🤣🤣

今回はそんなオシャレだいすきな女の子に、

必見‼️のカラコンの紹介です👀💞

📌ひなのさん

エマちゃんがモデルの「リルムーン」

リルムーンは、

透き通るような透明感があり、

ハーフっぽい印象にしてくれます👩🏼👁

その中でも

ひなのさんが愛用しているものが

クリームベージュ🔽 14.5m

景色が綺麗ですね〜🏝🐠🥰

綺麗な発色でハーフっぽい雰囲気です👩🏼👀💕

リルムーンは、

度数ありで幅広いデザインのカラコンがあり、

さらにさらに目も乾きにくいとのことです‼️

めちゃめちゃいいことだらけ😆

とても気になりますね🤩🧐💭

📌ひなさん

倖田來未がモデルの「ラベイル」

ラベイルはなんといっても

ギャル感ですね👱🏾‍♀️👍🏻

その中でもひなさんが愛用しているものが、

ブラウンミラージュ🔽 14.2m

あたたかみのあるブラウンで

ギャルギャルしくなく👱🏿‍♀️

大人ギャルっぽく

柔らかいハーフチックな印象に💞

大人ギャルってEMODAっぽくないですか🤭

ほどよいフチありなので目をクリッと

見せてくれて目元パッチリになれます👁✌🏻

デザインによって14.5mのものと

14.2mのものがあるので

ぜひお店で見てみてください😉

📌みずきさん

新木優子モデルの「アイジェニック」

アイジェニックは

ナチュラルシリーズとハーフシリーズの

2種類あるそうです👀❣️

その中でもみずきさんが愛用しているものが

ナチュラルシリーズ ハニースキン🔽

発色がすごく綺麗で透明感抜群ですね😍😍😍

たくさんの種類があるので

髪色やお洋服の雰囲気に合わせて

選ぶことができます👁

また、コンタクトが薄めなので

1日つけていても目が痛くならない‼️

これは超うれしい😆✨

たくさんの種類があるので

雰囲気や髪色に合わせて

みずきさんもアイジェニックの中で

さまざまなものを試しているそうです🫣

みなさんどうでしたか〜❓

カラコン変えたいな~と思ってる方や

雰囲気変えたいな~って方

ぜひぜひ試してみてくださいっ🎶

Umina

Hinano

Hina

Hinata

Mizuki

ファッションカテゴリの最新記事