7月新作の推しアイテム🆕❤️‍🔥

7月新作の推しアイテム🆕❤️‍🔥

そろそろ梅雨も明けて☔️🌀

あっつ〜い夏は目の前です🌞🌴

夏服はみなさん買われましたか〜🫠

7月に入ってくるイチオシアイテムを

ご紹介いたしますっ‼️

ヘムカットクロップドデニムシャツ

¥8,990

COLOR、 BLK,IDG

SIZE、 FREE

7/12入荷予定です‼️

夏にぴったりな🌊🌻🐠👙

デニム生地のショート丈のシャツ👔💚

断ち切りの仕様で

横糸の白が見えるさりげない抜け感が

アクセントになってます👏🏻

夏定番のシャツコーデも

グッと新鮮な印象に✌🏻💫

デニムナローサロペット

¥ 11,990

COLOR、 BLK,IDG

SIZE、 FREE

7/12予定です‼️

めちゃめちゃ可愛い😍😍😍

細めのストラップと

バスト下にくる股上のバランスが

ポイントです☝🏻

実はこのサロペット…

ひとつ目に紹介したシャツと

セットアップなんです👏🏻😆

かわいすぎる🤤

ハイウエストとショート丈で

スタイル爆盛れです🤩🤩🤩

タンクバルキーサンダル

¥ 12,980

COLOR、 BLK,WHT,GRY

SIZE、 S,M,L

7/1入荷予定です‼️

EMODA定番の厚底サンダル👡✨

ヒールが10.5センチなので

ほんっとにスタイル盛れまくりです😆😆😆

太めで安定感のあるヒールなので

足も疲れにくく、歩きやすいです🚶🏻‍♀️💨

サイドオープンハイウエストフレアパギンス

¥11,800

COLOR、 BLK,IDG,ICE

SIZE、 XS,S,M

7/1入荷予定です‼️

ウエスト部分がカットされている✂️

すこしえっちで🫣デザイン性の高い

フレアデニムです👖✨

ストレッチが効いているので

とても柔らかくて履きやすいです🥳

デザインがとてもオシャレなので

シンプルなTシャツ合わせでも

オシャレ上級者になれちゃいます🤭💖

以上、7月新作の推しアイテムでした‼️

ファッションカテゴリの最新記事