自己紹介🤍✔️MIZUKI

自己紹介🤍✔️MIZUKI

こんにちは💫

EMODA キャナル店 瑞貴です😌

新年明けましておめでとうございます🎍

今回は、改めて自己紹介を

させていただきたいと思います✈︎✈︎

▫️内藤瑞貴

▪️2000.5.27

▫️172cm

好きなことは美味しい物を食べること🍽

音楽を聴くのが好きで、

お友達とライブによくいきます🎶

これは最近食べて美味しかった

サンドイッチ🥪です笑

好きな服の系統は特に定まっていなくて、

可愛い系からカジュアル、モード系など

その時々によって何〜でも着ます🎈

本当に定まってなさすぎて

そういう系も着るの!?と

よく驚かれます🧐

一番好きなコーデは

ミニワンピや、ダボっとしたトップスなど

足だしのコーデが好きです💫

実は動くのが好きで

バレーボールを10年ほどしてました🏐

中学の時の画像🤣

左が私で右が先生です(^○^)❗️

宝物は

実家のわんちゃんです🐶

まだ一歳になりたて❗️

お父さんが一番可愛がってます笑

私は出勤日数が

他のスタッフの皆より少ないのですが、

お会いできたら是非一緒に

お洋服選ばせてください(^○^)🤍

お待ちしております💫🎶

staff instagram

Umina Hina Mizuki</a

EMODAカテゴリの最新記事