自己紹介blog✨Hina

自己紹介blog✨Hina

こんにちは☀️

EMODAキャナル店の日菜です✨

では自己紹介していきます♡

名前

佐伯日菜

年齢

20歳♡

早生まれなので正確には21の歳です🙈

経歴

EMODAに入って2年経ちました✨

時間ってあっとゆーまですね🤣

この写真はちなみに入りたての時🙈

この間うみなさんとこの話して

1年って長いようで早いし早いようで長いね〜

って話で少し盛り上がりました😂😂

これは1年経った時の初売り🤣

【もう既に懐かしい✨⠀】

まだまだ未熟で全く動けなかった時😅

で、これが↓今現在❣️【この写真楽しそう🎶⠀】

今年の初売りは成長したねって言われて

自分では気づかなかったけど

日々成長してるんだなって実感しました✌️🙌

好きな事♡

飲みに行くこと

【最近は全然行けていないんですが😭⠀】

この日は隣の店舗のGYDAメンバーの中に

混じっちゃいました😚

筋トレ🔥

夏までに桃みたいなお尻🍑にしたくて

筋トレ頑張り中です💪

やって行くとほんとにドハマリ😳

ウエストも早く腹筋割れて欲しくて

ウズウズしてます🤣

最後に一言♡

店頭はもう春らしい🌸

アイテム沢山入荷してきてるので

是非一緒にお洋服選びさせて下さい🥰

って感じで私の自己紹介これで終わります✨

最後まで見てくださって

ありがとうございました〜♡

EMODAカテゴリの最新記事