新作🍂秋ニット着回しコーデ🔅

新作🍂秋ニット着回しコーデ🔅

こんばんは!

EMODAキャナル店 瑞貴です💫

みなさんもう秋服getしましたか❓❓

今日は、大人気の新作ニットをご紹介します🌟

アップネックボリュームスリーブニット

size : free

color : (↓右から)ブラック グリーン

ライトミックス ダークミックス ミックス

おんなじニットでも、柄や色が違うだけで

印象がガラッと変わりますよね🌟

ショート丈なので、EMODAで人気の

ハイウエストパンツ合わせにぴったりです🙆‍♀️

また、袖口のデザインも特徴的で

すごく可愛いんです🌟

うみなさんは、ミニスカート合わせで!

この季節、ニット×ミニスカートは

女の子らしくてすっごく可愛いですよね😍

ニットにあわせて、ブラックで全体を

統一することで

柄のアクセントがより引き立ってます✨

くるみさんは

柄のトップスに

秋っぽい色味のカラーパンツと🩳

カジュアルなニットも、

フレアパンツと合わせることで

綺麗めさを演出してくれます🎶

ひなさんはグリーンのトップスに

ワイドデニムと👖

ハイウエストとショート丈の合わせは

絶対に間違いなしです😍

柄のデザインも可愛いけど、

無地も大人っぽくて迷っちゃいます😵‍💫❕

今回スタッフは、ボトムを変えて

コーデを組みましたが

このようにショート丈を生かして

ロングTシャツとレイヤードしたり

冬に向けて寒くなってきたら、

ダウンベストとの合わせも✨✨

柄や色の種類、合わせ方によって

たくさん楽しめちゃうトップスです🤍

他にも沢山の新作商品が

入荷しております✨

是非店頭でお待ちしております🤍

staffInstagram

Umina

Kurumi

Hina

Mizuki

EMODAカテゴリの最新記事