秋冬には必須‼️色んなタイプのブーツご紹介❣️

秋冬には必須‼️色んなタイプのブーツご紹介❣️

こんばんは🌙

EMODAキャナル店の日菜です😋

今回は秋冬には必須のブーツをご紹介しますっ(●´ω`●)

サイドゴアブーツ

¥13,990

ボリューム感、形、履きやすさ

全部完璧なブーツ♡♡

以前にもブログにupしてるので是非⬇️

サイドゴアブーツ

今ブラックが完売してますが

10月12日再入荷予定です👏

前回もすぐ無くなったので

気になってる方はお早めに〜❣️

ラインショートブーツ

¥13,990

デザイン性抜群✨

クラシックな見た目なので

モードやカジュアルなスタイリングでも

幅広く使えるアイテムです❣️

color

BRN/BLK

size

S/M/L

サイドゴアタンクブーツ

¥13,990

カーブ状のヒールが今期らしくてオシャレ見え✌️

高さはありますが

前もしっかりとあるヒールなので

安定感はもちろん長時間履いても疲れないんです🙌

カウ柄がEMODA一押し‼️

チラ見え具合がすっごく可愛いんです❣️

color

L.MIX/BLK

size

S/M/L

トラックソールロングブーツ

¥14,990

こちらも以前ブログでご紹介してるので⬇️

トラックソールロングブーツ

飛んでみてください❣️

スクエアポイントミドルブーツ

¥14,990

もう今年は本当にこの形がトレンドですよね〜🤣

EMODAのはアッパーのスクエアが

ポイントのミドルブーツなんです❣️

シルエットがすっごく綺麗で

どんなコーデでも一気にオシャレにしてくれる🙌

素晴らしいアイテムです✨✨

color

L.MIX/BLK

以上沢山のブーツのご紹介でした〜👏

気になるのありましたら

是非店頭に遊びに来てくださいෆ  ̫ ෆ

staffInstagram

Umina

Kurumi

Hina

Mizuki

EMODAカテゴリの最新記事