楽ちんだけどオシャレ‼️ちょっとしたお出かけに❣️

楽ちんだけどオシャレ‼️ちょっとしたお出かけに❣️

こんばんは🌜

EMODAキャナル店の日菜です😋

まだまだおうち時間🏠を過ごす事の多いこのご時世🥺

友達や彼とのおうち時間はもちろん🙆🏼‍♀️

気張らずにちょっとしたお出掛けにもおすすめ!

今回は”楽ちん”だけど”オシャレ”に見えるコーデを

ご紹介したいと思います👏

Umina

サッと着れるワンピースコーデ❣️

シャツワンピでトレンド感もありつつ

ニットとレイヤードする事でシャツワンピでも

きちんと感が出すぎずラフなコーデに仕上がります♥

さらにトレンドのブーツを合わせる事で

ラフだけどトレンド感満載のコーデが

出来上がるわけです(・∀・)ニヤニヤ♥

アイテム紹介

ビックカラーシャツOP

¥6,990

スーパークロップクラッシュニット

¥5,990

トラックソールロングブーツ

¥14,990

Kurumi

トレンドのレザーパンツコーデ❣️

ゆったりのニットにレザーパンツ合わせるだけで

一気にオシャレ感♥♥

レザーパンツ合わせですが

ゆったりとしたニットにローファーを合わせる事で

きちんと感出ずちょっとしたお出かけにも

着ていけるコーデなんです😋

アイテム紹介

オーバーフリンジニット

¥6,990

ヴィーガンレザーアンクルフレアパンツ

¥6,990

ワイドボリュームローファー

¥12,980

Hina

ゆるっとした感じが可愛いカジュアルコーデ❣️

ロンTはオーバサイズで本当に楽なんです🤣

ですがラフすぎないように

秋カラーのフレアパンツとサイドゴアブーツの白!

を持ってきてオシャレ感を出しました😍

後ろのロゴもすっごくかわいいんです(・∀・)ニヤニヤ♥

アイテム紹介

バックアートバルキートップ

¥5,490

ダメージリブフレアPT

¥6,490

サイドゴアブーツ

¥13,990

以上ラフだけどオシャレ見えするコーデの

ご紹介でしたぁ〜👏👏

気になるアイテムがありましたら

是非店頭に遊びに来てください〜😍

staffInstagram

Umina

Kurumi

Hina

Mizuki

EMODAカテゴリの最新記事